SSブログ

終末のハーレムネタバレ26話確定 「MKウイルスの作成法を入手!まひるが火野恭司とメイティング!?」 [終末のハーレム22~30話]

終末のハーレムネタバレ26話確定



麗亜のアリバイを確認する朱音。

朱音は答えるが、
問い詰められる筋合いは
ないという。

朱音が鬼原長官を気にしている
ことが弟と関係していることも
突き止めている様子の麗亜。

※※※

温泉での女性同士の
やり取りですが、
話としては至って真面目。

朱音には朱音の秘密が
あるということになります。

もう全員疑わしい。





マリアの妹の学校


写真には病原菌などは
付着していなかったと
返してもらう怜人。

(何で谷口さんは
俺にこの写真立てを?)

その時、
カバンの中のリングが震える。

マリアが妹の学校だと
車で通過する時に
声を出す。

門の中の描写。

そこには、
翔太の担当であるカレンの
姿がある。

ゆず先生
荷物を持ってどこかへ
行く様子。

※※※

マリアの妹って、
翔太の学校にいるって
ことなんですね。

ってことは、
黒田・レイン・ちふゆが
妹で確定ですね。

あのちっこい幼児みたいな
雰囲気の子です。

飛び級したといっていたので
間違いないでしょう。

火野恭司がまひるを


火野恭司は街に出て
好みの女性を
物色中。

車の中から指名して
係りの者が声掛けをしている。

楽しんでいる火野恭司。

そして、
ツインテールの女性を
指名。

それは、
怜人の妹まひるだった。

※※※

ちっこい子がマリアの妹で
それを翔太がメイティング候補
・・・にはさすがに
ならなくとも可能性は
ゼロじゃない状況。

そして、
火野恭司の元には
まひるがメイティング候補
として!?

なんかもう・・・
世の中の女性50億人と5人なのに
どうしてこんなに
近い存在がって感じがしますね。







MKウイルスの作成法


トイレに入る怜人。

リングに写真立てを
近づけると
データ受信の表示。

そして目の前に
映像として飛び出す
論文。

MKウイルスの作成法!?

ある情報を入手したという
絵理沙の言葉を思い出す怜人。

そして、
疑いは長官達に向かう。

(あの人達がウイルスを?)

これでウイルスの全容が
分かればワクチンが
作れると希望を持つ怜人。

(誰が敵で誰が味方か
分からない。

身長に動かなきゃ)

※※※

遂に絵理沙が
入手したものを
怜人も見ることが
できました。

これでワクチン精製に
一歩近づいたという
ことでしょう。

朱音と鬼原長官のことも
ありますが、
誰が敵でもおかしくない
この状況です。

上手く躱しながら
怜人はワクチン精製を
行えるのでしょうか。

技術長官


またも登場する
かなり強硬姿勢を見せる
技術長官。

UW加盟の国で
怜人に面会をもとめて
いない国はないという。

ダーツの的を
裸体の女性にしている。

水原もいずれは
メイティングをするように
なると何か自身ありげ。

次回はまた
学園に戻る様子。

※※※

次回はまた翔太編という
ことでしょうか。

怜人とワクチン研究も
一歩進みそうな
ところで翔太編ですね。

一条と関係してから、
また他の女子とも
励んでいるってことに
なるのでしょうか。

でも、
マリアの妹は
さすがにダメでしょう。

というよりも、
ゆず先生は一体
どこに向かったのか。

気になりますね。
⇒【27話 確定はコチラ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【MKウイルスの真実と犯人!?
⇒【火野恭司のハーレムな1日







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました