SSブログ

終末のハーレムネタバレ27話 「ゆず先生がいなくなる!?マリア妹のちふゆとのメイティングはさすがに!?」 [終末のハーレム22~30話]

終末のハーレムネタバレ27話 ゆず先生が!?



※確定あらすじ※

学校では
くじ引きで
翔太との相部屋が
決まることに。

次は黒ギャル。

しかし、
いじめを思い出して
抵抗する翔太。

用務員室で
春歌と出会う。

趣味も同じで、
いじめられていた
という春歌。

二人でソファーの上で。

⇒【27話 確定の内容はコチラ

怜人が車ですれ違った時に
荷物を持って、
カレンに連れられた
ゆず先生。

翔太のいるこの学園から
去っていくことを
意味しているのでしょうか。

※前話の内容※
⇒【26話 確定はコチラ

※番外編3では土井くん
サイドの女性陣の入浴シーン。

終末のハーレム番外編3.JPG





ゆず先生がいなくなる!?


荷物を持って、
寂しそうな表情をしていた
ゆず先生。

おそらくは、
もう戻ってこない
という雰囲気ですね。

役割は全うしたと
言ってもいいでしょう。

もしかしたら、
違う場所に転属に
なるのかもしれません。

だとすれば、
ゆず先生が4人目の
担当官になるとかって
ことも可能性としては
あるのでしょうか。

翔太の生活


翔太も一条とのメイティング
(2人目)をして、
この学校の現実を
知ってしまったら、
もう戻れないでしょう。

おそらくは、
ちょっと照れながらも
週交代で人を入れ替えている
と考えて良さそう。

二番目は東堂晶か柊春歌か

柊の方が、
趣味は合いそうな感じも
してきます。
東堂はボディについては
ゆず先生に引けを取らない
ものをもっていますね。

果たして、
次は誰とメイティングを
するのでしょうか。







女同士の争い


普通の学園生活の中で、
翔太を開花させたカレン。

しかし、
女性側は男という存在に
戸惑っているのは
間違いないでしょう。

そして、
週交代とはいえ、
勝負に勝ってはじめて
という様子です。

こうなれば、
卑怯な手を
使ってくる女性も
現れるのでは
ないかと感じます。

何よりも、
一条のようにすでに
関係のある人物の
嫉妬も怖いですね。

実際に、
最初の頃は柊がアイドルQ's
の話で盛り上がっている
時にすこし嫉妬心を露わに
していました。

翔太の目的


ゆず先生がもしも
いなくなったことを知れば、
翔太は何らかのアクションを
起こしてくる気がします。

そもそも、
翔太は何を目的に
この先歩めばいいのでしょうか。

ただの種として
存在するというのは
男性にとってもかなり
ハードなものです。

実際にその道を
真っ直ぐ進む火野恭司は
早々に飽きてきています。

カレンが次に
翔太に仕掛けるのなら
この先に自分自身が目指せる
夢の様なものを
提示することなのかもしれません。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【MKウイルスの真実と犯人!?
⇒【火野恭司のハーレムな1日







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました