SSブログ

僕たちがやりました考察!トビオが死ぬ!?飛び降りで罪悪感に耐えられない!? [僕たちがやりました関連]

トビオ死亡説!



トビオは
罪悪感に悩み続け
突然の行動。

その行動が
中々衝撃的でした!

⇒【パイセンは裏切られるの!?





トビオの飛び降り


トビオは、
罪悪感に悩まされ
ある日突然、
屋上から飛び降りたトビオ。

やっぱり、
人をコロしてしまった
という事実を受け入れ
切れなかったとも
いえますね。

しかし、
トビオも悪運というか、
死ぬことすら
許されません。

なんだかんだで、
落ちてもシなず。

そのまま病院へ。

家族たちは、
飛び降りたと
思っておらず、
落ちてしまったと
話しています。

その病院で出会うのが
市橋でした。

⇒【蓮子と市橋は関係がある!?

市橋とリハビリ


同じ病院で
リハビリを行う
トビオと市橋。

徐々に仲良くなります。

市橋としても、
トビオをただの弱いやつ
だと思っていましたが
トビオは性格も
大分かわっています。

さすが、
修羅場というか、
色々くぐっただけ
ありますね。

ただ、
この飛び降りは
ある意味で
伏線だったといえます。

この後で、
市橋には
いろいろな不幸というか
ネガティブな要素が
重なります。

そして、
その市橋は、
自分自身で命を
終わらせてしまします。

その方法が、
飛び降り。

しかも、
トビオの真後ろで。

このシーンは、
トビオの脳裏に
ずっと残ることになります。

⇒【パイセンは裏切られるの!?
⇒【蓮子と市橋は関係がある!?






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました