SSブログ

食糧人類37話ネタバレ確定 「桐生の娘が山引と行為に及ぶ!イチャイチャ過ぎて母親激怒!」 [食糧人類31~40話]

食糧人類ネタバレ37話確定



山引は先生が
今ご飯を食べていると。

桐生の娘は
山引の肉体
見惚れている。

※※※

たしかにいいカラダの
山引です。

完全に一目惚れ
って感じですが、
見ている場所が
肉体ですね。





電流走る


ボーっとしていると
間近で話しかけられる。

慌てて、
携帯を渡しにきたという
桐生の娘。

「渡しときます」

そういう山引。

綺麗な指にまた
見惚れる娘。

フワっと触られて
全身に電流

「よろしくお願いします」

※※※

完全にノックアウト
って感じですね。

ビビビってくるって
いいますが、
これが山引の魅力
ということなのでしょうか。

机の角で


今から渡しに
いくという山引。

くつろいでいてと。

一人にされる娘。

山引の手と身体を
思い出す。

ギシギシと
机の角にあてている。

山引「机の角っこ派でしたか」

そして、
先生が来るまで
あと15分あると言う山引。

※※※

これは恥ずかしいw

まさか、
一目惚れした相手に
そんなところを
見られるとは。

死にたくなるレベルですが、
山引はこのあともすかさず
ってことでしょう。

う~ん、
モテすぎる男って凄い。







桐生の策略


「しませんか?僕と」

という直球の誘い。

振り切って、
扉のところに向かう
桐生の娘。

出ていくのかと思ったら、
鍵を締める。

そして、
スカートごしに
下着を脱ぐ

「おーっいいねー」

始まる2人。

外に桐生教授。

エサをまいたら
簡単に食いついたと。

※※※

おいおい娘よw

これは驚きの展開ですが
山引だけじゃなく
娘も中々の変人っぷり
でしたね。

そして、
それもこれも桐生教授の
撒いたエサだったという
ことです。

結婚する山引


両親の前で
いちゃつく2人。

母親はかなり
ご機嫌斜め。

桐生が家族ぐるみの
付き合いをというと、
軽く「ケッコンすか?」
と承諾。

深い口付けを
両親の前で。

母親激怒。

山引を優秀すぎて
常識が追いつかないと
なんとか擁護する。

※※※

こんなヤツつれてきたら
本来ブチギレの父親
ってところですが、
桐生としては山引を
自分のもとに置いておきたい
ので我慢です。

これぞ娘を差し出す
政略結婚でしょう。

桐生の躍進


婚約者となった山引。

桐生の研究所は
そこから大躍進する。

手こぎボートが
ジェットエンジン
積んだように感じる。

研究者としての
頂に上り詰めた桐生。

(山引という男を乗りこなして)

ただ、
桐生もまだ
山引の恐ろしさを
知らなかった様子。

※※※

婚約者になりました。

この後で起こる
恐ろしさとは
どんなものなのでしょうか。

悪魔と罵るに
至る重大な事件。

それは娘もからんで
いるのかどうか。

娘に人体実験を
してもおかしくない
ような山引ですからね。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?
⇒【夕凪の会!強化人間まとめ
⇒【温暖化で世界の面積がヤバい!?
⇒【アノ薬液は外で作られている!
⇒【ナツネは生殖種の女性に慈悲







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました