SSブログ

食糧人類ネタバレ38話 「山引の凶行!?桐生の娘が残酷に絡むのか!?」 [食糧人類31~40話]

食糧人類ネタバレ38話 山引の凶行!?



※確定あらすじ※

戻った桐生は
研究室で山引に
作られた新しい人類である
キメラを目にする。

発狂する桐生だが
周囲の学生は
イイじゃないかと
山引より。

夜な夜な始末しようと
するが、
やめてという
声をだすキメラ。

そこに振り下ろす狂気。

⇒【38話 確定はコチラ







まさかの展開で
桐生の娘とくっついた
山引。

それによって、
桐生教授の研究室は
大躍進します。

しかし、
それもつかの間って
ことでしょうか。

※前話の内容※
⇒【37話 確定はコチラ

やってはいけない実験


桐生は山引を
かなり恐れていました。

それこそ、
悪魔だと罵る状況。

よっぽどあの方たちの
方が悪魔に近いと
思えますが、
桐生にとっては山引の
方が悪魔に近いのでしょう。

それだけのことを
したのであろう山引ですが、
一体何をしたのでしょうか。

研究室は、
遺伝子の分野で
大躍進を遂げています。

そして、
山引は完全に天才

だとすれば、
天才の常識は
本来あるべきルールを
無視した実験に
入ったのかもしれません。

それこそ、
自分のクローンや
桐生の娘のクローンを
平気で培養してしまったとか
そういうレベルの
ことをやったのでは
ないでしょうか。

改造人間と関係が


気になるのは、
桐生がやっている
改造人間と何か関係が
あるのかという
ところでしょう。

もしあるのだとすれば、
どのように関係するのか。

山引は桐生の方法は
あまりセンスを感じて
いない様子でした。

娘を実験材料にして
何か別の生き物
作り出したという
可能性もありそうです。

もしくは、
娘の胎内から
生まれるはずだった
子供に実験を
施したとか。

十分にありそうです。

しかも、
その実験は安々と
成功している。

桐生の恐れ方を見るに
人間の所業では
なかったのだと
推測出来るでしょう。

桐生も十分
人間のやることとは
思えないことを
していましたから。







山引はなぜ?


山引はこのゆりかごに
入っていましたが、
そもそもなぜここに
来ているのでしょうか。

やりすぎた実験の
結果がここへ
送られる原因と
なったのでしょうか。

それとも、
先に桐生がこのゆりかごに
誘われて、
その後に山引を
ここに入れようと
したのでしょうか。

ただ、
桐生は山引に出会って
驚いていました。

それを考えると、
ついこの前まで
娘の婚約者として
存在していた人物
というよりも、
もう忘れかけていた
人物って感じが
してきます。

山引はなぜここに
いるのか。

気になりますね。

娘はなぜ


エサをまいたらと
娘を差し出した山引。

山引については、
かなりの好きもの
なのでわかりますが、
なぜ娘も山引を
好きになるというのが
わかったのでしょうか。

やはり、
イケメンな上に
鍛え抜かれた身体には
若い女性は
ドキドキするだろう
というものなのでしょうか。

確かに、
男女問わず
惚れさせてしまう
山引の魅力は
特殊能力と呼べる
代物ですね。

娘が山引の研究材料に
なっていないのだとすれば
今もどこかで
山引の戻りを
待っているのでしょうか。

何となく、
無事とは思えませんが。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?
⇒【夕凪の会!強化人間まとめ
⇒【温暖化で世界の面積がヤバい!?
⇒【アノ薬液は外で作られている!
⇒【ナツネは生殖種の女性に慈悲







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました