SSブログ

異常者の愛ネタバレ23話 お漏らしのシホちゃん!?カズミの周囲の女性はどうなる!? [【最新】異常者の愛22~40話]

異常者の愛ネタバレ23話 シホが漏らす!?



シホちゃんも
三堂に取り込まれた
状態になっています。

やっぱり怖かった三堂

でも記憶喪失は
本当だったんですね。

カズミにあったから
思い出したって
不要なことをしたのは
カレのせいとも言えそう。






シホが漏らす!?


シホちゃんは
完全に三堂の言いなり。

一体何をされたのか。

ものすごく気になりますが、
妹の方が姉よりも
遊んだということ
でしたから、
あのカッターで腹をブチブチと
切り裂かれて
挙句に写真を撮られた
行為を超えている。

大分厳しい何かを
されたってことですね。

ピアスをゆっくり
引きちぎるっていうのも
十分つらいですけど。

そんなシホは
電車内で立たされている
状況です。

しかし、
当然ながらここから
立ち去ることも
出来ないですから、
おしっこを我慢し続けて
最終的には
こんな場所で
漏らしてしまう。

そんな展開に
なりそうです。

他の女性にも


他の女性と
イチャイチャしていたことを
三堂が知ってしまった
状況です。

付き合ってなければ
いいだろうという
甘い考えだったカズミ。

そんなわけないって
ちょっと考えれば
分かりそうなものですが
これでまた新たな犠牲者が
出てきそうです。

めちゃくちゃにする。

そういう三堂の笑顔は
怖さしかありません。

シホちゃんが
全てを話してしまって
いるでしょうから、
誰と関係があるとか
全部知っている
かもしれません。

やっぱりカズミは
ここで三堂を
コロしてしまうのが
みんなを救う方法って
気もします。

しかし、
それをなぜしない
のでしょうか。




記憶も戻った
三堂。

怖さ復活です!

大人になった三堂は
さらに残酷な痛めつけ方
知っている気がしますね。

果たしてこの先は
どんな展開が
待っているのでしょうか。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。