SSブログ

僕たちは勉強ができないネタバレ30話 理珠の探究心で国語力が上がる!?恋愛の構成要素!? [【最新】僕たちは勉強ができない30~40話]

僕たちは勉強ができないネタバレ30話 理珠の探究心!?



まさか、
もう一度やってみたら
ってことで、
キスしちゃうとは
思ってもみませんでした。

確かに、
科学では証明するのが
かなり難しい
人を好きになるって気持ち。

さて、
理珠の行動はどうなるのか。





キスを求める


理珠は試しに
もう一度というキスで
心にどんな変化が
あったのでしょうか。

恋する少女という
感じですが、
余計に唯我のことを
好きだと思ってしまう
のではないでしょうか。

理珠としては
理論でどうにか
今の気持ちや
「もう一度したい」
という気持ちを
解釈しようとしそうです。

しかし、
どんな理系の本にも
それが載っていない。

文乃あたりに
相談すれば、
それが描かれる本を
貸してくれそうですね。

国語力が上がる


恋愛系の本は
この世にごまんとあります。

その本を
片っ端から読んで、
今の自分と照らし合わせる
ことで国語力までも
上がってしまうってことも
ありそうですね。

唯我は当然の
ハーレム展開で
色んな女子に
好かれながらも気づいて
いない状況。

最終的に
誰とくっつくのかは
分かりませんが、
理珠とのキスは二回
していますから、
そのことが父親に
バレたらもう・・・。

命すらも危ない状況
になりますね。

メガネで
ちっこいのに、
巨乳な理珠。

男性の趣味は
わかりませんが、
何にしても
女性目線から言うと
反則な感じで
好かれるんじゃないの?

って思えてくる理珠です。

果たして、
理珠はここから
どんな行動に
出るのでしょうか。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。