SSブログ

生贄投票ネタバレ44話 教頭に投票結果が集まる!?崩れ行く教師陣営!? [【最新】生贄投票 41~50話]

生贄投票ネタバレ44話 教頭に!?



教頭の雰囲気は
弱い感じではなく
かなり武闘派という
イメージですね。

そんな教頭に
楯突いていますが、
この投票では
教頭先生が選ばれる
可能性も
ありそうです。

どんな秘密が。





投票しても


前回は生徒に対しての
ものだったので、
投票したら罰と
なりましたね。

しかし、
今回は教師同士。

それなら、
逆に投票しなかった
人には
社会的シってルールが
付け加わる
可能性もあるでしょう。

投票時間ギリギリに
そういった連絡が
来るのだとすれば、
秘密がバレるのを
恐れて投票する教師は
必ずいるはずです。

そうなった時に、
一番票を集めるのは
やはり教頭でしょうか。

中村の美奈都にいった
言葉も気になるところ。

美奈都もバレる


中村の勝手な行動で
美奈都が隠そうと
企てたように
見えてしまえば
今後かなり逆効果なことに
なってしまいそうです。

自分の秘密を隠すために
工作をしていた。

そのときに、
中村が名乗り出ずに、
そういう先生だよという
裏切りをしてしまったら。

かなり致命的な
ダメージを負うことに
なってしまうでしょう。

生徒たちも
教師に対しては
あまり期待を
していないような
いいぶりでした。

信頼が無い中で、
この生贄投票の
教師バージョン。

犯人の狙いは
教師の本性を
暴いてしまうこと
なのでしょうか。







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。