SSブログ

【今からあなたを脅迫しますネタバレ】新渡戸文夫が黒幕で確定!?爆破事件にも絡んでる!? [今からあなたを脅迫します(小説)]

新渡戸文夫が裏ボスで確定!?



人気の政治家。

新渡戸文夫。

好青年な雰囲気と
しっかりと物言う姿勢。

それがプラスに転じて
人気の政治家となっています。

しかし、
怪しさはMAX。

⇒【千川が澪を裏切るの!?





新渡戸が黒幕


新渡戸こそが
黒幕なのでしょうか。

絶大な人気で
大きな権力を
手にした新渡戸。

そのきっかけになったのは、
立花絵瑠が自サツの
きっかけとなる炎上を
引き起こしたあの爆破事件。

この時に、
他が逃げる中で
新渡戸はしっかりと
正義感を出して
人命救助を行っています。

これで
一気に有名になりました。

しかし、
これも完全に
計算によるもの。

必要悪を作る


新渡戸文夫は
自分自身が必要悪に
なろうとしています。

絶対的な悪が
いることで、
この世界は1つに
まとまるのだと。

それで、
インディペンデンス・デイの
最後の独立の宣言を
引用したりしていました。

その悪に、
自分自身がなろうという
新渡戸文夫。

澪はこの新渡戸文夫の
不正献金の証拠を
突きつけますが、
全く意味ありません。

というのも、
ピースフルという
大きなイベントで
自ら爆破を起こして
悪として世間に公表していこう
というのですから。

今更不正献金なんて
何の意味もありませんね。

ただ、
この新渡戸文夫を
そんな思いにさせた人物。

それは、
澪の祖父。

轟雄之助でした。

でも、
轟雄之助が
悪い人物なのかと言えば
そういうことでも
ありません。

果たしてどうなるのか。

⇒【千川が澪を裏切るの!?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。