SSブログ

源君物語ネタバレ 光海と朝日はやらない!?最後の女になる可能性!? [源君物語:朝日]

源君物語ネタバレ 光海と朝日はやらない!?



最初は経験が
なさすぎて、
いきなり映画館で
もんでしまうという
ありえない展開を
見せてくれた光海。

しかし、
その先で徐々に
朝日も意識をしはじめて
いい感じになるが
貞操を崩せずでした。

最大のチャンスが
冬の朝日の新居で!?

⇒【朝日も我慢の限界なのか!?





最後の女


朝日は光海にとっての
最後の女に
なる可能性が高いでしょう。

最後の最後は
香子と~っていうのを
期待してしまいますが、
実際には
朝日ってことで
完結しそうな気がして
なりませんね。

そこに行き着くまでに
一度付き合って
別れて
また付き合って~っていう
カタチを取るのか。

それとも、
最後の最後に
付き合って繋がって
ハッピーエンド的な
終わりを迎えるのか。

何となく、
このマンガの事ですから
前者って可能性も
ありそうですよね。

⇒【女性に慣れて朝日の心を掴む!?

女性にも失礼


これはきわどい問題
でもあるでしょうが、
好意のある男性からなら
迫られて嬉しいと思います。

逆に、
迫られないと
自信を失いそうな。

ただ、
良いと思ってなかったら
絶対にイヤです。

というか、
それで犯罪成立ですからね。

これは、
男性としても
難しいところ。

しかも、
朝日は貞操観念が
中々に古い!

付き合ってからじゃないと
やりませんというスタイルを
徹底しています。

⇒【朝日の付き合うならOKはヤバい!?

最後の女に
なるにしても、
一度そういう関係に
なってしまって
朝日の方がぐっと光海を
求めてしまうっていうのも
面白いですよね。

それでも、
光海は次に紹介される
女性も落としていく。

付き合ってる訳じゃないから
咎めることも出来ないし、
大人の余裕を見せたい
という朝日の思い。

裏腹な行動で
面白い展開が
描かれるような
気がしてなりません。

朝日とした後に、
月子とするなんて
展開で、
それを月子が
言っちゃうとかなら
大きなトラブルに
発展するのではないでしょうか。

⇒【朝日も我慢の限界なのか!?

【こんな記事も読まれている】 ⇒【交際前にヤラない理論は古い!?
⇒【女性に慣れて朝日の心を掴む!?
⇒【朝日の付き合うならOKはヤバい!?
⇒【光海の経験人数は何人に!?
⇒【常夏夕との別れの原因とは!?
⇒【玉鬘るりとの関係は進学後!?
⇒【月子と関係で朝日の嫉妬爆発!?







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。