SSブログ

今からあなたを脅迫します考察 ホテルの爆破事件と新渡戸は裏で繋がっていた!? [今からあなたを脅迫します(小説)]

今からあなたを脅迫します考察 ホテルの爆破事件と新渡戸は裏で繋がっていた!?



ホテルの爆破事件。

それによって、
有名になったと
言っても過言じゃない
新渡戸文夫。

澪の祖母である
政界のドンにも
可愛がられている存在。

怪しすぎますね。

⇒【千川が澪を裏切るの!?





新渡戸の陰謀


当初は、
新渡戸が仕組んだこと
って気がしていました。

明らかに
怪しいですからね。

しかし、
そういうことでは
なかったようす。

新渡戸はこの計画を
聞いてそれを
利用したという事です。

そうは言っても、
死者まで出ている
この爆破事件。

まずは止めるのが
普通でしょう。

それを気にせずに
やってしまう当たりは
新渡戸のヤバさを
際立たせている
って感じがしますね。

⇒【新渡戸文夫が黒幕なのか!?

もう一回爆破事件


更に、
新渡戸は自分が
黒幕だというのが
澪にバレた後でも
次なる計画を
実行に移します。

もう一度人気を~
っていうことじゃないのが
この作品の
面白いところでしょう。

よく出てくる、
必要悪なる存在。

それは、
脅迫屋も1つそうでしょう。

その必要悪の
最たるものに
自らなろうというのが
新渡戸の計画。

イベントの中で
人を多く巻き込んで
更に自分の仕業と
公表。

大人気の政治家が
まさかの超の突く悪党だった
となれば、
世間は大混乱する。

しかも、
自分の人を見る目も
疑うようになる。

まさにそれこそが、
一度壊して立て直す
きっかけになるという
かなり裏返った
考え方を持っていました。

それも、
全部パァになっちゃいますが。

それをするのは
勿論澪たち脅迫屋。

それを依頼したのは!?

⇒【千川が澪を裏切るの!?
⇒【新渡戸文夫が黒幕なのか!?






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。