SSブログ

東京喰種:reネタバレ150話 カネキ掘りは全員で!?西野貴未が示す方法はどんなもの!? [東京喰種:re141~150話]

東京喰種:reネタバレ150話 カネキ掘りは全員で!?



嘉納がまさかの
自サツでした。

驚きましたが、
医療への利用っていうのが
目的だったんですね。

それ以外にも
色々ありそうでしたが
そうではなかったようす。

結構、
まっすぐに考えていた
みたいですね。

意外です。

⇒【嘉納の目的は喰種の医療利用のみ





カネキを掘りに


カネキを掘りにいこうを
誘い出すヒデ。

トーカにヒデ、
亜門にアキラ。

全員集合って
感じになってきたので
いよいよ終局も
間近でしょう。

そして、
地下にカネキを掘り出しに
いくということか。

何で掘るのかは
分かりませんが、
少なくとも活動再開の
72時間以内に
この状況を
おさめる必要があります。

実際に、
このカネキ竜を
抑える方法が
すでにわかっていると
考えていいでしょうね。

嘉納は自害しました。

要するに、
それに行き着くまでの
理論はすでに
出来上がったという
意味と考えて良さそう。

西野貴未が
それを継いで
カネキ竜から
何かを生み出す方法を
丸手たちに提案
するのではないでしょうか。

⇒【西野貴未が喰種を人に変える!?







子を抱けない


ああなってしまったカネキ。

元に戻せる方法が
もしないのだとすれば、
トーカの間に
出来た子供を
抱くことは出来ません。

いや、
もし戻れてもすでに
世間から見れば
多くをコロした張本人。

許されるはずも
ないでしょう。

カネキ自身も
そんな状況で自分だけ
助かろうとは
思わないはず。

元々カネキは
どこか死にたいという
思いが強いような
存在でした。

赫包移植を
受けてからの人生は
悲劇そのもの。

意識のないまま、
カネキを終わりに
させてしまうのも
1つの幸せなのかもしれない。

そう感じてしまいます。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【西野貴未が喰種を人に変える!?
⇒【嘉納の目的は喰種の医療利用のみ
⇒【ヒデの発言には裏がある!?
⇒【カネキの考えが悲劇を招く!?
⇒【ロマがボス!?強いのはどっち!?
⇒【カネキの赫者がラスボス!?
⇒【ナァガラジがラスボスなのか!?
⇒【ナァガと地下で永近!?
⇒【タロット伏線でトーカ堕胎!?
⇒【鈴屋什造が半人間って本当なの!?







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。