SSブログ

源君物語ネタバレ278話 朝日が光海の経験人数を知って大混乱に陥るか!? [源君物語271~280話]

源君物語ネタバレ278話 朝日が光海の経験人数を知る!?



花田とのことを
聞いてしまった朝日。

月子とは
付き合っていないと
思ってホっとしたのは
束の間でした。

正直に話す
光海。

悪気はありませんが、
朝日大混乱ですね。

⇒【朝日と光海はやっぱりヤラない!?





経験人数!?


初めては花田かと思いきや
それが違うと答えた光海。

1年で、
どれだけの経験をしたのかと
驚きを隠せない朝日です。

というよりも、
混乱ですね。

そして、
相手を聞いて、
そこからどんどん
経験した女性の
名前を言われたら
朝日はどうなって
しまうのでしょうか。

というか、
もはやプレイボーイと
言ってもいい状況の
光海。

そんな相手に、
このまま~って
わけにはいきませんね。

光海を好きな朝日ですが
急速なブレーキに
なってしまうのか。

それとも、
逆にアクセル全開に
なってしまうのか。

後者ってことも
十分ありそうですね。

⇒【光海の初めて桐山葵ともう一度!?

混乱で誘う


混乱しすぎた
朝日が光海を
強引に誘うなんて
展開もあるかもしれません。

私だけ!?
ってなって
慌ててってことも
朝日ならありそうです。

気持ちを伝えることすら
できていない朝日。

その間に、
光海と関係した女性は
結構増えています。

このまま放っておいたら
月子とも!?
って想像してしまいそう。

そうなるまえに、
自分に!
って考えても
違和感はありません。

しかし、
あまり強引だと
逆に光海が
引いちゃいそうな。

そして、
ギクシャクして
また疎遠になるって
こともあるのか。

ここでのがしたら
月子との関係が
深まりそうな
気がしてなりませんが。

【こんな記事も読まれている】 ⇒【交際前にヤラない理論は古い!?
⇒【女性に慣れて朝日の心を掴む!?
⇒【光海の初めて桐山葵ともう一度!?
⇒【朝日の付き合うならOKはヤバい!?
⇒【光海の経験人数は何人に!?
⇒【常夏夕との別れの原因とは!?
⇒【玉鬘るりとの関係は進学後!?
⇒【月子と関係で朝日の嫉妬爆発!?







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。