SSブログ

イジメの時間ネタバレ60話 天童の復讐!鈴木山と若保囲が地獄を見るか!? [イジメの時間51~60話]

イジメの時間ネタバレ60話 天童の復讐!鈴木山と若保囲が地獄を見るか!?



天道がもう1つの
スタンガン。

そして、
奪われてもいいように
ピンを手首にハメて
いました。

かなり用意周到。

計画的な復讐劇です。

連発でスタンガンを食らった
鈴木山のダメージは
尋常じゃないレベルに
なっていますね。





復讐はこれから始まる


今はまだとらえただけ
という状況でしょう。

須田は恐れていましたが
天道は意外にも冷静です。

この状況では、
今までやられていた
須田も仲間に
加わるかもしれません。

そして、
他のイジメられていた
対象の人も
総出で復讐なんて可能性も
ありそうですね。

すでに天道は
一度命を捨てようとしました。

この2人は
死んで償うべきだと
思っている可能性は
高そうです。

もし、
コロシてしまったら
殺人で捕まります。

それをするくらいの
覚悟があるってことも
ありそうです。

スタンガンといえども
連発すれば心臓が
止まることも
十分にあります。

ここまで用意周到に
準備した天道なら
そのことも理解しているはず。

「死んでもいい」

そのくらいのつもりで
戦った状況。

このまま帰すはずも
ありませんね。







強烈な復讐で泣き叫ぶ2人


この復讐で
2人を縛り付けて
やれるだけのことを
やるって可能性もあります。

拷問というか、
何かを質問する
わけでもないので
そういう意味では
死ぬまで刻むというような
恐ろしい展開も
あるのでしょうか。

さすがに、
天童がそこまで
狂気に走るとは思えません。

しかし、
今の状況で
この2人を解放することが
デキないのも事実です。

もはや、
やるかやられるかという
状況になってしまいました。

やっぱり、
2人の息の根を止める。

それが天童の
最終目標ということも
ありそうです。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。