SSブログ

東京喰種:reネタバレ154話 瓜江が六月を救い出す!?クインクス班が再結成するか!? [東京喰種:re151~160話]

東京喰種:reネタバレ154話 瓜江が六月を救い出す!?



トーカがカネキを
旦那と呼んだことで
かなり動揺している六月です。

普三平も登場して
トーカが危ないところに
瓜江たちが到着。

元クインクス班を含め
全員集合というところです。





瓜江しかいない


六月のことを考えて
救い出せる人物といえば
もう瓜江しかいない
気がしてなりません。

:reにおいては
主人公的な扱いを
序盤では受けていた感じが
する瓜江です。

瓜江が六月を好きなのは
わかっていることでしょう。

そして、
六月が佐々木琲世の
亡霊とも呼べるものに
恋い焦がれている状況も
理解しています。

今までは、
六月の気持ちを
優先していたって
感じですが、
ここにきて瓜江も自分自身の
気持ちをはっきりさせる
って気がしますね。

六月がそれによって
カネキを諦める事が
出来るのなら
ハッピーエンドも
十分にありそうです。

トーカは生存する


トーカについては
今まで何度も死亡説が
流れて来ていました。

しかし、
立ったフラグを
ことごとく排除して
遂には最終回まで
生存の可能性が
視野に入ってきました。

そうなると、
トーカとカネキの子供も
生きて生まれてくるって
可能性は高いですね。

もし三部作に
なるのだとすれば、
カネキの子供が
主人公って展開を
描いて欲しいところです。

カネキは救出できても
もう人間の世界で
生きていくのは
難しいはず。

可能だとしても、
封印されて研究材料として
見られるのが
関の山でしょう。

ただ、
三部作があるのだとすれば
テーマがどこに
置かれるのか疑問ではあります。

ヒトと喰種の一定の
共存ができている世界で、
それを壊そうとする存在と
維持しようとする存在の
戦いってことでしょうか。

終局間近。

次なる展開に期待です。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【トーカ死亡で赫者になるカネキ!?
⇒【ロマがボス!?強いのはどっち!?
⇒【カネキの赫者がラスボス!?
⇒【ナァガラジがラスボスなのか!?
⇒【ナァガと地下で永近!?
⇒【タロット伏線でトーカ堕胎!?
⇒【鈴屋什造が半人間って本当なの!?







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。