SSブログ

リピート考察!高橋が戻ってすぐに死亡する!?競馬の当て方だけを伝える事態! [リピート(小説)]

高橋が戻ってすぐに死亡する!?


リピートを信じていた
高橋。

トラック運転手だが、
戻った先が
まさかの・・・

⇒【毛利は由子から鮎美に乗り換える!?





運転中は危険すぎる


戻った先で
自分が何をしていたのかを
覚えている人はいないでしょう。

10ヶ月という限定では
あるが、
その指定された時間の
記憶がある人は
よっぽど。

誕生日を迎えてる日で
とかそういう
特殊なことがないと
分かりません。

そして、
高橋も当然わかって
いなかったんですね。

毛利に競馬の当て方で
色々とアドバイスを
くれた高橋。

強面ではありますが、
それなりに社交性もあって
仲良くなれそうと
思っていた毛利でしたが
行き着いた先が
運悪く・・・

運転中でしたね。

さすがに、
飛ばしている最中の
トラックで
いきなりフワっと
戻っても運転を
再開できるとは
思えません。

過去のリピートでは
寸でのところでという
ものがあったようですが
今回は高橋さん死亡で
スタートとなりました。

しかし、
この物語の恐ろしさは
始まったばかりという
ところでしょう。

まず一人・・・
とでもいいましょうか。

そりゃそうですよね。

ただただ、
リピートして
人生を少し修正して
終わりなんて
甘いものなはずありません。

風間の怪しさも
尋常じゃないですから。

高橋の事件も
きっと何か裏が
あるのではないでしょうか。

⇒【毛利は由子から鮎美に乗り換える!?






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。