SSブログ

リピート考察!毛利は由子から鮎美に乗り換える!?ホテルで速攻は驚きの急展開!? [リピート(小説)]

毛利は由子から鮎美に乗り換える!?



小説に登場する毛利は
リピートの件が浮上した時、
すでに由子と別れていました。

しかも、
かなりこっぴどい
言われ方をしたせいもあり
相当腹に一物持った状態です。

リピートの後は、
鮎美を自分から
フるということを考えながら
過ごしていましたね。

⇒【高橋が死んでしまう!?事故か!?






鮎美と付き合い始める


鮎美とうまくいきそうな毛利。

デートの誘いも
かなりスムーズにいきます。

よく考えたら、
同じリピーターという
意味で考えれば
自然な流れと言えなくも
ないでしょうね。

小説では、
唯一の女性でした。

同じ境遇で
分かり合えるというのは
かなり大きな要素。

毛利としても
うまくいくだろうと
わかっていたに
違いありません。

デートに誘って、
ちょっと効果なシティホテルへ。

その前に
競馬で80万程稼いでいるので
別に難しくもない
金額だったんでしょう。

それにしても、
大学生が入るってなると
中々緊張しそうですけどね。

そして、
そのまま昼間っから。

まぁ、
鮎美のカラダは
かなり芸術的だった
という描写もあるので
顔良しスタイル良しで
毛利としては由子と
別れて大正解だった
ということになりますね。

これで幸せ
ハッピーエンドでもOKと
考えていた毛利でしたが
そうはいきません。

次に飛び込んできたのは
放火の事件。

なんと、
横沢がそれに巻き込まれ
死んでしまいます。

<こんな記事も読まれています> ⇒【高橋が死んでしまう!?事故か!?







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。