SSブログ

ハイキューネタバレ285話の確定!?影山のトスで田中がストレート!?継続するマッチポイント! [ハイキュー281~290話]

ハイキューネタバレ285話の確定!?影山のトスで田中がストレート!?



稲荷崎のマッチポイント。

長引くラリーに
影山が選択したのは
どうやら田中への
トスだったようです。

「いいえ」

この答えは何だったのでしょう。





田中のストレート


影山が選択肢を
スパイカーに
与えるようなトスを上げる。

それによって、
相手が警戒している
超クロスが
囮となってストレートが
見事に決まります。

さすが田中さん!!

これで、
マッチポイント脱出・・・
かと思いましたが
そう甘くはなかったです。

現在の差は
24-22だったので
24-23になっただけ。

まだまだ稲荷崎の
マッチポイントです。

ここで、
サーブを任されるのは
影山。

及川のように
相手の良さを引き出す
トスを
上げたあとですから、
ここは及川みたいな
とんでもない強烈な
サーブを見せてくれるって
期待しちゃいますね。

オリコウサン


オリコウサンだった影山。

映像を見ている及川は
どこか悔しそうですね。

しかし、
ここで及川が
映し出されるという
意味はそういう
ことなんでしょう。

影山のサーブに
冴えが見られれば
次の試合でも大きな
武器となるでしょう。

キレキレの影山。

このままサービスエースを
とってくれるのでは
ないでしょうか。

そんなあらぬ期待を
かけてしまいますね。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【ゴミ捨て場の決戦を予想!?
⇒【最強のセッターランキング!?
⇒【小さな巨人はどんな人物!?
⇒【星海が小さい巨人に近い理由!?
⇒【烏野が優勝するまでの相手は!?
⇒【井闥山学院はチート的な強さ!?
⇒【研磨入りの音駒は今年が最強!?







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。