SSブログ

リピート考察!由子がストーカー!毛利から漏れた未来の秘密!?ヤってしまった犯罪! [リピート(小説)]

由子がストーカー!毛利から漏れた未来の秘密!?



元の未来だと
由子が毛利をフっていた。

しかし、
リピートでは
由子をフったのは毛利。

それが嫌だったのか
由子は毛利の
ストーカーに
なってしまいますね。

⇒【毛利は由子から鮎美に乗り換える!?





大問題となる由子の行動


なるべく同じ様に
と言われながらも
自分からフってやると
決めていた毛利。

これが大問題でした。

由子はこれで傷ついて
行動が異常化していきます。

最終的には
毛利の家に侵入して
鮎美の家に電話するという
暴挙。

それどころか、
書き留めていた
未来のことが書かれたノート。

毛利の行為で
由子にリピートの存在が
漏れていたんですね。

それだけで
終わっておけばまだ
無事に済みそうだったのですが。

そうはいきませんでした。

⇒【高橋が死んでしまう!?事故か!?

毛利は由子をコロス


毛利はカっとなって
由子の首をしめて
コロしてしまいます。

これには驚きでした。

まさか、
毛利がこんなことを
するなんて思っても
みなかったからです。

すでに、
犠牲者が
高橋に横沢に坪井と
増えている状況。

次のリピートも
生き残っていたら
出来ると風間から
約束は取り付けていますが
それでも人殺しを
してしまったという
事実は変わりません。

この罪悪感を
抱えたまま
次のリピートに
出かけたところで
変わらない真実。

勿論、
やり直せば由子は
生きていますが、
逆に言えば、
この世界では死んだ
由子という事実は
変わらずに動いていきます。

更に、
毛利のこの行動は
どんな結末を
呼んでいくのでしょうか。

<こんな記事も読まれています> ⇒【毛利は由子から鮎美に乗り換える!?
⇒【高橋が死んでしまう!?事故か!?







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。