SSブログ

リピートネタバレ 犯人は風間で全員死亡する!?死に方を原作確認してみる [リピート(小説)]

リピートネタバレ 犯人は風間で全員死亡する!?



リピートは
どんどん人が
死んでいきますね。

最終的には、
全員がいなくなるの
でしょうか。

犯人は一体誰なのか?

怪しいのは
やっぱり風間ですね。

⇒【由子にキレた毛利が殺人を!?





全員の死に方を確認


それでは、
順番に原作での
死に方を
見ていきましょう!

最初は、
高橋でしたね。

トラックドライバーです。

リピート直後が
運転中で
死んでしまいました。

次なる犠牲者が
横沢でした。

放火によって
コロされてしまいましたね。

次に坪井でした。

部屋の中で
自サツっていうのが
警察の見解でしたが
実際には異なります。

そして、
次が郷原。

通り魔的に
刺殺されて
しまいました。

この郷原と坪井の
犯人は同じでした。

残るのは、
毛利に篠崎、
天童に池田と大森、
そして風間ですね。

終盤は一気に進む


次の犠牲者は、
篠崎でしたね。

まさかでしたが、
ヘリが家に
落下してきて
お腹の中の赤ちゃんもろとも
って感じでした。

次の犠牲者は
風間です。

実はアレだった風間が
大森に銃で
コロされてしまいます。

そして、
そこにいた池田に
大森が突き落とされて
死亡。

どんどんいきますね。

終盤のスピード感は
すごかったです。

残るは、
毛利と天童、
池田ということに。

最期は毛利


天童がヘリの操縦を
練習してきたので
それにのってR11に
向かおうとします。

池田をハメようと
するのですが、
あまりうまく行かず
というか
池田も銃を持っていて
それによって
天童も毛利も撃たれます。

池田を天童が
撃っているので
順番的には
池田が死亡。

次に天童という
順番ですね。

ヘリの操縦を
がんばって何とか
R11に到着したのは
毛利のみ。

しかし、
毛利は前回のリピートで
転んでいるので
それを避けるために
一歩一歩と暗闇の中
踏み出していきます。

前回は転んでいたので
なんとも無かったですが、
その転びが無かったのが原因。

道路に飛び出していて
はねられて終わりです。

「そして誰もいなくなった」

まさにって感じですね。

<こんな記事も読まれています> ⇒【由子にキレた毛利が殺人を!?
⇒【毛利は由子から鮎美に乗り換える!?
⇒【高橋が死んでしまう!?事故か!?







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。