SSブログ

キングダムネタバレ548話の確定!?羌瘣が死闘の覚悟か!?尭雲は信を認める!? [キングダム 541~550話]

キングダムネタバレ548話の確定!?羌瘣が死闘の覚悟か!?



信がただ運が良かった
と言われて尭雲に
一撃を決めましたね。

そこから、
尭雲を揺らすような
攻撃を放ちます。

尭雲もその力を見て
信の素質を感じます。

認めるってことでしょう。

⇒【純粋な武で尭雲に勝てない!?





尭雲が認める


尭雲は
信の事を認めます。

しかし、
その上で
飛信隊の信は
ここで死ぬといいます。

信も同じように
死ぬのはお前だと
言い返しますね。

完全に王騎の矛を
使いこなして、
尭雲に勝利すれば
信の武力の高さも
中華に轟くという
ところではないでしょうか。

⇒【信と龐煖との武の決着はいつ!?

羌瘣が策を講じる


場面変わって、
羌瘣側ですね。

かなり尭雲に押されて
潰されそうな状況。

このままでは、
尭雲を討っても
負け戦になるという様子。

それを何とかするため、
羌瘣が動きます。

左右で尭雲を
止めながら
中央に流していきます。

それを、
歩兵部隊で
殲滅するというもの。

どちらの軍も
歩兵が主力の部隊。

単純に力で
押し切られたら
中央を食い破られて
終わりという状況です。

ここでは、
羌瘣も馬から降りて
戦う様子。

久しぶりに、
羌瘣の歩兵戦が
見れるってことですね。

本当に百人とか二百人とか
斬ってくれそうですが、
相手は数千という単位で
攻めてきますから、
羌瘣も無事では
済まないかもしれません。

ただ、
このまま普通に
負けるわけにはいきません。

副長羌瘣の戦いも
熾烈を極めそうですね。

<こんな記事も読まれています> ⇒【純粋な武で尭雲に勝てない!?】 ⇒【王騎の矛を使いこなすのはいつ!?】 ⇒【尭雲の勘!六大将軍の臭いが!?】 ⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【藺相如とは一体どんな人物!?
⇒【王が死亡?ギョウの李牧敗北の理由!?
⇒【李牧と王翦はどちらが強い!?
⇒【蒙恬の史実は活躍が少ないの!?
⇒【王賁の最期とは!?子は王離







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。