SSブログ

トーキョーグール:re161話の確定!?竜っていうのはリゼのことだった!?リゼの復活を狙った旧多!? [東京喰種:re161~170話]

トーキョーグール:re161話の確定!?竜っていうのはリゼのことだった!?



衝撃的な展開でしたね!!

旧多が久しぶりに
登場したかと思ったら
なんと!!

カネキも掘り出されて
一件落着って
感じがしましたが
実は違いました!!

ラスボスはリゼ
なのでしょうか!?

⇒【カネキとヒデの再会!?






カネキ掘り出して崩壊!?


カネキを掘り出して
赫子の化物は
崩壊期に入ります。

これで終わりかな~って
思っていたら
まだまだでした!!

なんと、
Vや旧多登場で
この赫子化物の中に
見つけるんですね。

タマゴというか
繭のようなもの。

そして、
そこから出てきたのは
リゼでした。

いや~衝撃です。

しかも、
旧多はそのリゼを見て
竜っていう言葉を
使うんです。

実は、
カネキのアレが
竜だった訳じゃないんですね。

リゼ=竜
ってことなんでしょう。

そうなると気になることが
一つありますね。

地下の赫子の化物です。

あの中にも、
何かいたのでは??
って感じがします。

一番あやしいのは
やっぱりヒデですよね。

ここから先は
カネキもヒデも含めて
旧多やリゼと
戦うことになるのでしょうか。

⇒【鳥・蝶・虫は何の伏線か!?







終わりそうにない!?


もう最終回が
近いだろうって言われて
いましたが、
このリゼ登場で
終わりが見えなくなった
気がしますね。

旧多やVの狙いが
どんなものなのか、
未だにはっきりしませんが、
リゼが竜なら
このリゼこそラスボス
ってことなのかもしれません。

そして、
地下の竜の中から
出たのは何だったのか。

気になるポイントが
増えてきました。

カネキの取扱も
この先どうなるのか
気になるところ。

ヒトと喰種の戦いは
和修という存在と
ヒトと喰種の共同体との
戦いに発展していく
のかもしれませんね。

リゼ登場。

最終回が長引いた
気はしますが、
それでも終局に
向かっているのは
確実ですね。

全ての元凶とも呼べる
存在です。

ただのヒトだった
カネキの人生を
大きく変えたリゼ。

二人の行方は。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【カネキとヒデの再会!?
⇒【鳥・蝶・虫は何の伏線か!?
⇒【赫者で精神異常が起こるのは!?
⇒【ロマがボス!?強いのはどっち!?
⇒【ヒデは喰種から人間の成功例!?
⇒【東京喰種JACKのタロット伏線!?
⇒【有馬貴将は作中で最強なのか!?







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。