SSブログ

ジャガーン考察!ロバがもろはを犯しても耐える根性が凄い!ベルもこのままヤラれるか!? [ジャガーン:ロバちゃん]

ジャガーン考察!ロバがもろはを犯しても耐える根性が凄い!



ロバの餌食に
なってしまった
もろは。

もろはは男性に対して
かなりの拒否感を
持っています。

それもそのはずです。

自分の親に
やらされていたって
考えたらそうですね。

そして、
その父親のものを
ちょんぎって
ヒーローになっている
ってことですから。

でも、
ロバの能力は
女性にとってもはや最強です。

⇒【もろはがトイレで!?神回認定か!?





場所はトイレ


さすがロバというか、
もうどんな女の子でも
正直ヤリたい放題の
状態です。

それに飽きが
来ているものですから
こういうヒーローにも
手を出しちゃうんでしょうね。

もろはにも
すきがあったと
言えなくはないですが、
それでもまさか
初めてをトイレでとは
思ってもみなかった
でしょうね。

しかし、
抗うもろは。

これは中々凄いです。

今までの女の子は
もういきなりメロメロって
感じでしたから、
逆にロバに新しい
興奮を覚えさせて
しまったのではと
思えなくもないです。

しかし、
その意志も
少しの間だけでした。

完全に堕ちたな~と
読者も思っていたはず。

でも、
実際はそうなりませんでした。

一矢報いるとは
まさにこのこと。

しっかりと、
父親よろしく
ちょんぎってやりましたw

⇒【ユママは天使!?悪魔!?







ベルもヤラれる


大事な存在である
ベルちゃん。

これも、
ロバちゃんによって
襲われることに
なってしまうのか。

ロバと蛇ヶ崎の
戦いにどこかでなるのは
ほぼ確実でしょう。

その時に、
ベルちゃんを
襲うというのは
ひどく全うな考えというか
いざという時に
蛇ヶ崎ではなく
快楽に負けてロバちゃんを
救うみたいな展開に
なったら蛇ヶ崎は完全に
壊人化してしまう
かもしれませんね。

最初は加恋でしたが
次は奪った相手の妹なり
アイドルなり、
やりたい放題のロバ。

全ては孤独が原因とはいえ
もう戻れないこの状況
だけに、
最期はぶっぱなされて
死んじゃって欲しいって
女性の読者は
そう思ってる気がします。

近くの友人は
試してみたいと
危ないこと言ってましたが。

【こんな記事が読まれています】 ⇒【壊人戦士の結末はバッドエンド!?
⇒【ドクちゃんの正体とは!?
⇒【ユママは天使!?悪魔!?
⇒【禊白斗の世界平和は厳しい?
⇒【もろはがトイレで!?神回認定か!?
⇒【ロバの寂しさとは!?彼女いても!?
⇒【ロバVS蛇ヶ崎!?ベル退場か!?
⇒【蛇ヶ崎の完全なる壊人化!?
⇒【ベルちゃん壊人化でロバと!?








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。