SSブログ

進撃の巨人ネタバレ105話の確定!?サシャ死亡とジークはエレンたちと一緒に飛行船に!? [進撃の巨人 101~110話]

進撃の巨人ネタバレ105話の確定!?サシャ死亡とジークはエレンたちと一緒に飛行船に!?



サシャが死亡です!

古参のキャラだけに
悲しみにあふれていますね。

あれだけ多くの死線を
共にしていたのに、
ガビにやられてしまう
結果となりました。

ショックです。

⇒【エレンとミカサの関係は母子!?





サシャが死んだ


ガビの遠距離攻撃で
サシャの胴体が
貫かれることに
なってしましました。

ガビの優秀さ。

これは、
狙撃についても
同じだったんですね。

一時は
命がある状態とも
言えましたが、
残念ながらそのまま絶命。

牛も羊も
飼えますからという
あの言葉が
回想されます。

泣けますね。

結構サシャが
好きな人も
多かったと思います。

スタートから
かなり笑わせてくれる
食い意地でしたから。

あのふかした芋事件は
相当な笑いを
取っていたと思います。

それでも、
そんなサシャは
島に戻れずに
終了となりました。

飛行船で逃げ出した
パラディ島の一行。

そして、
気になる存在が
そこにはいます。

⇒【ジークが隠す王家の秘密?

ジークも飛行船


ジークも飛行船に
乗っている状況です。

未確認部分も
多くありますが、
どうやらパラディ島
勢力に獣も
追加されたと思って
良さそうですね。

というよりも、
元々そういう計画だったと
言ってもいいでしょう。

元々、
ジークについては
動きの怪しさが
指摘されていました。

こうなるともう、
マーレがパラディ島を
奪還するのは
かなり困難と言えます。

残るは、
鎧と車力、
そして顎の3つ。

ライナーは
機能しないに等しい状況。

ガビが継いだとしても、
戦鎚の能力まで
得たであろうエレンに
太刀打ちできるとは
到底思えません。

空からの攻撃が
見事に決められるような
軍事力を
世界が身につけない限り
勝利はないと
言えそうですね。

少なくとも、
世界は巨人にまた
恐怖することになりました。

最強の抑止力を
パラディ島は
得たと言えそうです。

何より、
飛行船を手にしている
パラディ島。

すでに、
対空の能力も
有しているかもしれません。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【戦鎚の巨人が万能すぎる!?
⇒【エレンとミカサの関係は母子!?
⇒【ミカサの手首の印の役割は!?
⇒【エレンは始祖の巨人を使う!?
⇒【アッカーマンの謎「副産物」
⇒【東洋の一族との共闘!?







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。