SSブログ

トーキョーグール:reネタバレ174話の確定!?旧多死亡でリゼとの思いも遂げられずか!?赫者でもカネキに及ばず!? [【最新】東京喰種:re171~180話]

トーキョーグール:reネタバレ174話の確定!?旧多死亡でリゼとの思いも遂げられずか!?



旧多とカネキの因縁バトルです。

これまでも、
ドナートと亜門や
ウタと四方という
因縁バトルが多かったですが、
この旧多戦はなかなか見ものに
なってくると思われていました。

しかし、
案外あっさりと決着がつきそうな
様子ですよ。

⇒【リゼは復活するの!?竜のまま死亡!?






旧多が赫者になる


カネキの攻撃は想像通り相当な
ものになっていますね。

それを受けながら、
遂に赫者になる旧多。

まぁ当然といえば当然ですが、
これによってカネキは
結構一方的に押されます。

リゼへの思いが見ている旧多。

そんな旧多もカネキには
及ばずって感じです。

胴体真っ二つの状況で
さすがに死んだ?って感じが
しなくもないですね。

もしこれで旧多戦終わりなら
かなりのスピードで進んでいます。

もう残すのはラスボスの
リゼだけってことになりますからね。

リゼもまたカネキ一人で戦うって
ことになるのでしょうか。

強すぎて相打ちで
世界を救った喰種として
カネキは共存という世界の道標に
なるのかもしれませんね。

⇒【有馬貴将は作中で最強なのか!?







旧多が死ぬ


旧多が死んでしまったら
もう最終回は目の前ですね。

エトも簡単に倒した旧多だけに
もっとカネキと盛り上がる戦闘を
繰り返してくれると
思っていましたが、
結局そうはなりませんでしたね。

こうなるとリゼという竜との戦いも
そんなに長くは続きそうもないって
気がしてなりません。

カネキが決死の覚悟で挑んで
竜との相打ちというか
そんな状況になるのではないかと
推測もされます。

ただ今の世界は人間が
喰種になってしまっている部分も
あるのでそれを解決する必要も
出てくるでしょう。

なぜ人間が喰種になっているのか。

この当たりの謎もまた
解いていく必要がありそうです。

残す敵はリゼのみ。

VSカネキってことで
間違いなさそうです。

そもそもみんなこの深層まで
来れないですからね。

<こんな記事も読まれています> ⇒【リゼは復活するの!?竜のまま死亡!?
⇒【法寺が滝澤よりも強かった!?
⇒【トーカ死亡で赫者になるカネキ!?
⇒【ロマがボス!?強いのはどっち!?
⇒【カネキの赫者がラスボス!?
⇒【ナァガラジがラスボスなのか!?
⇒【ナァガと地下で永近!?
⇒【タロット伏線でトーカ堕胎!?
⇒【鈴屋什造が半人間って本当なの!?







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。