SSブログ

トーキョーグール:reネタバレ175話の確定!?旧多も終わりでVが地上で大暴れ!?それもナキが止めるか!? [【最新】東京喰種:re171~180話]

トーキョーグール:reネタバレ175話の確定!?旧多も終わりでVが地上で大暴れ!?



最終回も間近に迫っているって感じがする
東京喰種:reですが、
旧多とカネキのバトルも
あっさりと終わりましたね。

当然というか、
カネキ勝利です。

旧多はここからまた何かをするって
ことはなさそうですね。

次はカネキVS竜か!?

と思ったらまだありました。

⇒【リゼは復活するの!?竜のまま死亡!?





Vとの地上戦


Vですね。

まだいましたよ。

大抵の因縁バトルは終わったって
感じがしていましたが、
Vが地上でまだ戦っています。

めちゃくちゃ強くて押され気味な
CCGメンバーたち。

まぁそりゃそうですね。

和修という喰種の本場といえるような
組織に対して、
そう簡単に勝利出来るはずもないです。

そして登場する
ナキたち白スーツ。

もう全員集合ですね。

ってことは、
やっぱり最終回ももうすぐって
ことになるんでしょう。

竜との戦いがカネキだけで行うのか、
それとも他のメンバーも一応
登場するのか気になりますね。

瘴気がヤバくて人間は近寄ったら
喰種になっちゃうとかありそうですけど。

竜は命を与えることもある
みたいなことを言っていたので、
そのあたりも気になります。

⇒【有馬貴将は作中で最強なのか!?







後何話あるの!?


気になるところですが、
もう後何話という段階に
入っているのだと思います。

ドナートにウタの戦いも終わり、
滝澤や亜門といったメインメンバーも
それぞれ登場してこの場にいますね。

旧多も倒して、
Vもいなくなってしまえば、
後は竜だけです。

その竜との戦いも、
今までの東京喰種:reの流れからみて
何話も続いて戦闘が繰り広げられるとか
あまり想像がつきませんね。

長くても戦闘は5話以内でしょう。

そう考えると、
Vが倒されて消滅で1話。

バトルやらリゼとの回想やら
何やらを含めても10話もないって
気がしますね。

噂にはアニメの終了と一緒に
なるとかならないとかって話も
あるみたいですが、
最近のドラマ化でよくあったマンガ再開と
ドラマの終わりで最終回にマンガもなる
っていうスタンスもゼロじゃないって
ことでしょうか。

さすがにそれも味気ないですが。

続編という噂もありましたが、
この様子だとそのまま終了しそうですね。

何となく寂しいですが。

<こんな記事も読まれています> ⇒【リゼは復活するの!?竜のまま死亡!?
⇒【法寺が滝澤よりも強かった!?
⇒【鳥・蝶・虫は何の伏線か!?
⇒【トーカ死亡で赫者になるカネキ!?
⇒【ロマがボス!?強いのはどっち!?
⇒【カネキの赫者がラスボス!?
⇒【ナァガラジがラスボスなのか!?
⇒【ナァガと地下で永近!?
⇒【タロット伏線でトーカ堕胎!?
⇒【鈴屋什造が半人間って本当なの!?







nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。