SSブログ

進撃の巨人ネタバレ106話の確定!?アニとアルミンの会話!?壁の巨人を使うのか!? [進撃の巨人 101~110話]

進撃の巨人ネタバレ106話の確定!?アニとアルミンの会話!?


パラディ島に到着した一同。

サシャは死んでしまいましたね。

ジークとガビとファルコも
マーレから連れられています。

ジークはこの作戦の主軸でしょうが。

どんな展開が待っているのか。

⇒【最終はジークVSエレンとなるか!?





アニとアルミン


アニはまだ結晶化していますね。

その前で、
アルミンが語りかけています。

もっている法螺貝も
気になりますが、
何かの伏線というのは確実でしょう。

海を見つけたときも
持っていましたからね。

⇒【アルミン拾ったホラ貝!?

戦鎚の巨人も結晶化を使っていましたが、
あの状態でも聞こえるという感じが
していました。

しかし、
アニの場合は眠っているって感じです。

やはり、
本来は戦鎚の巨人の能力で
分け与えられただけだと使いきれないとか
理由があるのかもしれませんね。

アルミンとしてもこの先にある
戦争の悲劇を感じているという
ことになるのでしょう。

頭がいいだけに先の予測まで
ほぼ的確に出来ていそうです。

勝っても負けても地獄ですからね。

⇒【巨人大戦は絵で予知された?







エレンが始祖の巨人を使う


ジークの存在で俄然可能性が出てきた
始祖の巨人の使い方。

さすがにヒストリアを使うのは
抵抗があるだろうが、
戦闘員の一人であるジークと共に
使うというのなら話は別です。

過去の王が言ったように、
迫ってくるのなら使うよというのを
実際にやってのけるのだろう。

最大の抑止力だけに、
世界はどう反応するか気になりますね。

⇒【壁の中の巨人は何体いる!?

ジークとリヴァイ


ジークとリヴァイ。

どちらにとっても仇相手と
言える気がしますが、
ここはやはりこの先の作戦を優先した
ということでしょうか。

ガビとファルコのこともあります。

このまま世界との戦争を始めるのなら
ジークの寿命が尽きる前に
初めていく必要があります。

待つのではなく仕掛けるという
ことになっていきそうな予感が。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【最終はジークVSエレンとなるか!?
⇒【ファルコとガビが捕虜で敵討ち!?
⇒【戦鎚の巨人が万能すぎる!?
⇒【アッカーマンの謎「副産物」
⇒【東洋の一族との共闘!?
⇒【アルミン拾ったホラ貝!?
⇒【アッカーマンは巨人の子供!?







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。