SSブログ

ワンピースネタバレ907話の確定!?五老星とシャンクスに繋がりアリ!?チャルロス聖が誘拐する!? [ワンピース901~910話]

ワンピースネタバレ907話の確定!?五老星とシャンクスに繋がりアリ!?



チャルロス聖が「だえ」っていう
また気になる語尾でしらほしを
見ていたので確実になにかやるって
思っていましたが、
当然の結果でしょうか。

しらほしが誘拐される様子です。

いや~、
一国の姫を誘拐って、
もう天竜人だからなんなんだって話に
なりそうなものですが、
魚人族だけにそれもすんなりいかない
ってことでしょうか。

差別バンザイすぎるマリージョア。

⇒【ドラゴンの懸賞金は四皇より上!?





しらほしがさらわれる


しらほしがチャルロス聖によって
誘拐されるながれになります。

これを誰が止めるのか。

天竜人の行為は何でもOKなんてことを
していたら世界の崩壊は目の前でしょうね。

これは魚人島の護衛は許せないはず。

積極的に相手を探して、
場合によってはチャルロス聖に手を出して
とんでもない状況になるって
可能性すらあります。

でも逆に言えば、
革命軍のやろうとしていることに
おもいっきり賛同できる王国の一つとも
言えそうなものです。

しらほしにレベッカ、
ビビにドルトンと王族の中には
ルフィの仲間も多い状況。

そのルフィが助けたしらほしを
無視するほど薄い人情ではないはず。

サボも含めて革命軍と共に
天竜人と戦っていくっていう流れが
発生しそうですね。

いや~、
これは大きな戦争になりそうですよ!

麦わらの一味が不在っていうのが
またある意味で面白いですが、
今回は義兄弟のサボに父親のドラゴンも
いるって考えると十分に役者は揃っています。

⇒【緑牛の強さはドラゴン超えも!?







シャンクスが五老星と繋がり!?



注目展開となりそうなのが、
五老星の元に訪れたシャンクスですね。

あの巨大な麦わら帽子といい、
どうやらマリージョアとも繋がりが
あるってことなのでしょうか。

シャンクスの目的は不明ですが、
革命軍と天竜人が戦ってそれで終わり
って展開にはならない様子です。

頂上決戦との対比なら
シャンクスがまたこの一件を
一つまとめて行くって可能性も
秘めているわけですが、
それにしてもこのレヴェリー編。

めっちゃ豪華キャスト!!!

麦わらの一味がいないという事を
除いたら過去最高のキャスティングが
されているって感じですね。

尾田先生。

分かってますね。

さすがです!

ということで、
シャンクスも登場して
次なる展開はしらほし救出っていう
話から徐々にもつれ始める
レヴェリー編って感じでしょうか。

<こんな記事も読まれています> ⇒【革命軍の強さランキング!?
⇒【ドラゴンの懸賞金は四皇より上!?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?
⇒【デカイ麦わら帽ジョイボーイの!?
⇒【奴隷解放を革命軍が行う!?
⇒【緑牛の強さはドラゴン超えも!?







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。