SSブログ

東京喰種:reネタバレ176話の確定!?最終回まで残り3話で旧多と対話の次はリゼとの対話か!? [【最新】東京喰種:re171~180話]

東京喰種:reネタバレ176話の確定!?最終回まで残り3話で旧多と対話の次はリゼとの対話か!?



これは世界に激震走りますね!

重大発表って最終回へのカウントダウン
だったみたいです!

終わるだろうな~って
思っていましたが、
あと3話なんて悲しすぎます!!

できればまた同じ様に
胸の熱くなる作品を
書いてほしいですよね!

⇒【リゼは復活するの!?竜のまま死亡!?





旧多との最後の対話


ボロボロの旧多にすでに
戦うだけの力は残っていません。

最期は旧多の思いというか、
なんとも切ないお話で
幕を閉じますね。

強敵だと思えた旧多との戦闘も
あっさり終了しています。

そう考えると、
残り三話で大きなリゼとの戦闘とかって
いうのもないはず。

旧多のもとをあとにした
カネキはそこからあの赫子の化物の
元にいきます。

これで竜となったリゼと
対話していくのでしょうか。

それにしても、
リゼで始まりリゼで終わるって
まさにって感じですね。

竜となったリゼとカネキは
どんな話をするのか。

リゼを終わらせて
それでこの世界の歪な状況は
また一ついびつさの姿を
変えるだけって感じに
なっていくのでしょうか。

⇒【ヒデとカネキが成した偉業!?







戦闘はない!?


戦闘シーンがあるのかないのか。

リゼとの戦いはおそらく
行われないでしょう。

対話というか、
テレパシー的なものかもしれません。

そして、
背負えるかどうかという話に
終着点をもたせるのか。

カネキとしては、
死んで詫びるというよりも
生きてこの先も喰種と人間の半分半分
として罪を背負いながら
救える人を救っていくという決断を
するのかもしれません。

カネキだけが耐性を持っているのなら
重要な検体であるのは
間違いありません。

喰種を治せる時代。

そんな時代も来るのでしょう。

どんなクライマックスが
待っているのか。

大注目の三週間になりそうですよ!

<こんな記事も読まれています> ⇒【リゼは復活するの!?竜のまま死亡!?
⇒【法寺が滝澤よりも強かった!?
⇒【トーカ死亡で赫者になるカネキ!?
⇒【ロマがボス!?強いのはどっち!?
⇒【カネキの赫者がラスボス!?
⇒【ナァガラジがラスボスなのか!?
⇒【ナァガと地下で永近!?
⇒【タロット伏線でトーカ堕胎!?
⇒【赫者で精神異常が起こるのは!?
⇒【鈴屋什造が半人間って本当なの!?







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。