SSブログ

ワンピースネタバレ908話の確定!?ルフィやティーチを含めて天竜人が全員を殺すことに!?世界平和のため!? [ワンピース901~910話]

ワンピースネタバレ908話の確定!?ルフィやティーチを含めて天竜人が全員を殺すことに!?



レヴェリー編がまた大きく
動き出しそうな予感です。

シャンクスと五老星の関わりも
ものすごく気になりましたが、
どうやら五老星は
とんでもないことをやりそうです。

革命軍が天竜人に宣戦布告するのは
こういった事態も想定してのもの
だったということでしょうか。

⇒【ロックスが過去最大の敵となる!?





五老星が抹殺する


五老星は平和は永遠には続かないと
大掃除を考えています。

手配書が切り刻まれる中には
ルフィやティーチの姿もありましたね。

これは天竜人が動いて、
ルフィたち新星を殺してしまおうという
ことなのかもしれません。

そのために使える軍力は相当なものと
容易に想像できます。

ルフィたちは生き残れるのか。

というか、
革命軍はこれも想定して
新たな導きを止めさせないために
天竜人への宣戦布告を行う
ということなのかもしれません。

レヴェリー編でも
大きな戦争の火種が灯りそうです。

それ以外にも、
ボニーやクマも登場するという
まさに豪華キャストの布陣となっている
レヴェリー編。

ルフィたちがいないことを除けば
これほどのメンバーが揃うということは
まずなかったでしょうね。

面白さが増してきています。

⇒【イム様という天竜人の王がいた!?
⇒【革命軍の強さランキング!?
⇒【シャンクスは死ぬのか!?







シャンクスは誰のことを



シャンクスが誰のことを
言っていたのかも気になります。

五老星に話をしていたと考えるなら
もしかしたらルフィとティーチのこと
という可能性もあります。

シャンクスが実はルフィの敵だったとかは
考えたくないですが、
そうすることで今後の世界を
なんとかして変えたいと
おもったのでしょうか。

五老星が動き出すような展開が
はじまってくると、
まさに新世界って感じですね。

やっぱり今のまま放置してたら
世界はひっくり返るっていうのは
五老星にはしっかりと
理解できているのでしょう。

逆に言えば、
これを封じられれば世界の海は
さらに大きくうねりを見せ始めるでしょう。

めちゃくちゃ面白くなってきましたね!

⇒【イム様という天竜人の王がいた!?

<こんな記事も読まれています> ⇒【ロックスが過去最大の敵となる!?
⇒【ロックスVSシャンクスとなる!?
⇒【革命軍の強さランキング!?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?








nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。