SSブログ

東京喰種:reネタバレ177話の確定!?カネキがリゼ竜を殺して終結!?瞬殺続きで最終回を迎える! [【最新】東京喰種:re171~180話]

東京喰種:reネタバレ177話の確定!?カネキがリゼ竜を殺して終結!?



リゼが登場するみたいです!

しかも、
リゼを殺すと明言して
速攻で終わるみたいですね。

カネキとしては色々あったけど
これでよかったって
納得しているみたいです。

最期は涙涙の最終回って
感じになりそうですね!

⇒【有馬貴将は作中で最強なのか!?





リゼの攻撃はない


リゼの存在。

もうリゼっていう感じでは
なくなっていますね。

全く別のなにかって感じですが、
そもそもこの白いリゼには中身が
あるのでしょうか。

思考すらないように見えますね。

そして、
これを殺してしまうことで
一体何がおこってしまうのか。

今あるウイルスみたいな喰種化は
止まることになるでしょう。

今生きている喰種はどうなるのか。

これからの世界は
人間と喰種で共存できるのか。

ここでリゼを殺して
ラスボスとも決着になります。

最終回まで後2話となったので
残るはラスト1話ってことですね。

よくある未来の話ってことで
時系列が一気に進むって可能性も
ありそうですね。

コマ割りも大きすぎるので
後1話で終わらせられるのか、
どんな終わりになるのか
興味津々です。

リゼとの戦闘シーンはもっと
長くなるかと思いましたが、
そんなことは全くありませんでしたね。

一瞬でケリがつくって感じです。

⇒【ヒデの目的は喰種の英雄化!?







カネキの最期は?


カネキの最期も気になりますね。

東京をこんな風にしてしまったのは
ある意味でカネキの責任です。

それはカネキも理解しているでしょう。

もしリゼを倒して、
全てを終わらせたとしても
人間がそれを許すのか。

というよりも、
カネキが自分を許さないでしょう。

それでも、
トーカとの子供のこともあります。

最終回で子供を見るとなれば
やはり未来の時系列ってことに
なっていくのでしょう。

そして、
カネキは人類と喰種の共存のために
どこかの施設で検体として過ごしている
ような感じになっていく気がしますね。

最期の一話。

感動で終わるのでしょうか。

<こんな記事も読まれています> ⇒【トーカ死亡で赫者になるカネキ!?
⇒【ロマがボス!?強いのはどっち!?
⇒【カネキの赫者がラスボス!?
⇒【ナァガラジがラスボスなのか!?
⇒【ナァガと地下で永近!?
⇒【タロット伏線でトーカ堕胎!?
⇒【鈴屋什造が半人間って本当なの!?








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。