SSブログ

キングダムネタバレ562話の確定!?カタリとメラ族が危機的状況!?ブネンの残虐性!? [キングダム 551~560話]

キングダムネタバレ562話の確定!?カタリとメラ族が危機的状況!?



壁がブネンの元に現れましたが、
残念ながらそこには
ブネンの軍の中で最強と呼べる
兵団が残っていました。

弱りきった壁軍を討つために
用意されたその軍。

ブネンはかなり策も練れるタイプ
だと理解できますね。

⇒【壁の基本戦術は強いのか!?





メラ族が危ない


壁の危機的な状況に
メラ族も突入してきます。

助けに来たと言うよりも
ブネンを討ちにきたというのが
正しいでしょう。

それをみてブネンの行動が
残虐非道と呼べるものでしたね。

弓矢隊がいましたが、
味方が戦っている中で構わず
弓矢を撃ち抜きます。

山の民も壁軍もブネン軍も
もろとも乱戦から刈り取られる
形になっていきます。

ブネンは何を考えているのか。

残虐というよりも、
これが勝つ術だとわかっているとも
考えられますね。

カタリ率いるメラ族の実力を
評価してのものでしょう。

もしブネン軍よりもメラ族が強ければ
この乱戦を制するのはメラ族。

そうなるまえに、
もろとも消し去る。

ある意味で合理的な戦の仕方です。

⇒【楊端和は史記から消える武将!?







カタリは死ぬのか


この弓矢攻撃には
カタリもキタリも危険が伴なう
状況になっているはず。

場合によっては、
絶命もありえるような大量の弓です。

カタリが死んでしまえば、
この軍の力は半減するでしょう。

今現状で実力的にブネンを討てる
人物がいるのかも疑問に感じるところ。

それにしても、
ここはいいところを見せると
思っていましたが、
返り討ちにされてしまった壁将軍。

楊端和に約束した挽回が
見られるのか気になります。

というか、
ファンとしても壁の弱さに
苛立ちの声がでそうな予感すらしますね。

残虐なブネン。

完全に一枚ウワテという感じです。

この橑陽の戦い。

本当にこの日に三人を討つことが
出来るのでしょうか。

各軍ともに色々な犠牲を払って
ギリギリでナシ得るという
ことになっていくのかもしれませんね。

<こんな記事も読まれています> ⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【桓騎の裏切り!?討死か逃亡か!?
⇒【楊端和は史記から消える武将!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。