SSブログ

東京喰種:reネタバレ178話 ラスト2話でリゼ倒してカネキ帰還となる!?人類は喰種を許せるか!? [【最新】東京喰種:re171~180話]

東京喰種:reネタバレ178話 ラスト2話でリゼ倒してカネキ帰還となる!?



ついにラスト2話となってきました!

178話と179話でクライマックス終了です。

いや~、
感慨深いというか
完全に喰種ロス起こりますね。

ファンめっちゃ多いですから。

終わるなんて~!!!

石田先生!

続編お願いします!!

⇒【有馬貴将は作中で最強なのか!?
⇒【最終回トーカとカネキの子誕生!?





リゼを完全に殺す


竜となったリゼではあるが、
みたところ完全体とは言えないのではないか
って気がしますね。

思考があるとは少し思えないが、
覚醒しているカネキが瞬殺するって可能性は
十二分にあります。

そして、
最終のボスですら圧倒したカネキが
みんなの元に現れるんじゃないかって
気がしてなりませんね。

人間が喰種になってしまう状況。

ウイルスなのか何なのか。

この毒素への耐性はカネキしかないので
カネキを極刑にするとかそういう次元の
問題にはならないでしょう。

おそらくは検体として研究が続けられる。

そして、
いつの日かカネキを含め喰種を治す
という状況までいきつくのかもしれません。

そうなれば、
今まで苦しんできた喰種もまた
人間になっていきます。

今までの罪を流しきることが出来なくても
共存が許されていく世の中には
なっていくのかもしれませんね。

⇒【カネキの十字架は覚悟の証!?







ラスト2話


喰種ロスは確実でしょうが、
ラスト2話の最終話はどんな流れ
になっていくのでしょうか。

本当に世界が注目する漫画なので、
終わりはキレイになっていくと
考えてもいいでしょう。

しかし、
全てがハッピーなエンドになるかと
言われればそうではない気がします。

やはり、
悲劇の中に希望がある。

そんな終結になっていくのではないかって
気がしなくもないですね。

場合によっては、
カネキの死も考えておくべきでしょう。

主人公が死ぬ。

しかし、
そこに残った希望の光はある。

トーカとカネキが子供を抱きかかえて
笑顔で終わるっていう綺麗さは
ファンも求めていない気がしますが
そのあたりをどう演出するのか。

大注目のラスト2話となります!

<こんな記事も読まれています> ⇒【最終回トーカとカネキの子誕生!?
⇒【カネキの十字架は覚悟の証!?
⇒【法寺が滝澤よりも強かった!?
⇒【トーカ死亡で赫者になるカネキ!?
⇒【ロマがボス!?強いのはどっち!?
⇒【カネキの赫者がラスボス!?
⇒【ナァガラジがラスボスなのか!?
⇒【ナァガと地下で永近!?
⇒【タロット伏線でトーカ堕胎!?
⇒【鈴屋什造が半人間って本当なの!?







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。