SSブログ

トーキョーグール:reネタバレ179話最終回の確定!?トーカとカネキの子供が登場!共存という生き方の末か!? [【最新】東京喰種:re171~180話]

トーキョーグール:reネタバレ179話最終回の確定!?トーカとカネキの子供が登場!



最終回!!!

トーカとカネキの娘が登場するって
展開みたいですね。

またコーヒー作ってる様子ですが、
どうなんでしょう。

もうあの頃の喫茶の感じと
それが喰種も人権を認知されて
ほそぼそながら共存を許されている。

そんなところでしょうか。

⇒【最終回トーカとカネキの子誕生!?





平和の世界になったのか


カネキが生き延びて竜を倒し、
そしてまたあの頃の一時の平和のような
様子が描かれている気がします。

でも、
根本的な解決ってしたとは
いい難い気がしますね。

子供も生まれていて、
このまま平穏無事に生きられるのか。

たしかに、
人間としてもこのまま喰種と戦争しても
お互いに消耗するだけで、
場合によってはあんな化物が登場する。

完全に根絶やしにすることで、
逆に人間の味方をしてくれるような
喰種もいなくなるとなれば、
ちょっと微妙ですからね。

結果的には、
緩やかな共存って感じなのかなぁ。

最後はありがとうございます!
って、
なんかちょっと泣けてくる感じです。

世界的に人気漫画も、
ここで終結ですね!!

アニメは10月に開始して、
最終回まで生きそうな予感。

⇒【カネキの十字架は覚悟の証!?







次回作はあるのか


石田スイ先生の次回作は
あるのでしょうか。

漫画家は流行ったらそれだけ
プレッシャーも大きくなりながら
忙しくなっていくそうです。

もう使い切れないレベルの
お金があると思うのでここから先は
まさに描きたいかどうかって
感じの領域ですよね。

やっぱりファンとしては次回作も
めっちゃ期待したいって感じでしょうが
さすがに休憩を挟むと思うので、
早くても1年とかかかりそうですね。

また喰種の続編とかっていうことは
絶対にないのかも
気になりますけどね。

<こんな記事も読まれています> ⇒【最終回トーカとカネキの子誕生!?
⇒【カネキの十字架は覚悟の証!?
⇒【法寺が滝澤よりも強かった!?
⇒【トーカ死亡で赫者になるカネキ!?
⇒【ロマがボス!?強いのはどっち!?
⇒【カネキの赫者がラスボス!?
⇒【ナァガラジがラスボスなのか!?
⇒【ナァガと地下で永近!?
⇒【タロット伏線でトーカ堕胎!?
⇒【鈴屋什造が半人間って本当なの!?









nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。