SSブログ

キングダムネタバレ564話の確定!?カタリ討ち死キタリ仇取れずに壁が退却を指示する!?トアクはフィゴ王に殺されて1勝1敗!? [キングダム 561~570話]

キングダムネタバレ564話の確定!?カタリ討ち死キタリ仇取れずに壁が退却を指示する!?



カタリは結果的に
どうなっていったの!?
って気になりますがさすがに
あの状況で生き残るのは難しかったみたい。

キタリが泣き叫んでいますね。

でもそのまま手をついて終わりって
ことではなく仇を討とうと犬戎を
ぶった切っていきます。

もしかして!?

⇒【トアクとダントの差がヤバすぎw
⇒【キタリと壁が結婚する可能性!?





壁が退却指示


キタリが怒りに任せて周囲を斬っています。

それにしても強い。

焦る犬戎って感じもしますが、
さすがに数の差は歴然です。

キタリ1人の剣術でどうにかなる状況でも
ないといい切れるでしょう。

メラ族も士気が大きく低下。

それを見ている壁は退却を指示します。

当然といえば当然ですね。

内部に切り込むキタリですが、
途中で倒れてしまいます。

それを抱きかかえてそのまま退却。

次があるとは思えませんが、
このままキタリも死なせては
何が何やらということでしょう。

まだ今なら立て直しの可能性も
あるはずです。

全滅を避けるというのも武将として
必要な技術と言ってもいいでしょう。

壁はその選択を行うようですね。

大いなる犠牲の1人はカタリって
ことになりましたね。

楊端和は何を思っているのでしょうか。

⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?







フィゴ王強すぎる


フィゴ王のダント。

トアクという一番下の弟と
戦っていました。

かなり熾烈を極めるものとなった
感じがしますが、
さすがダントです。

トアクの本陣まで届きましたね。

そして、
ロゾの血族であるトアクとの一騎打ち。

あっという間です。

弱い、
って感じで矛を突き刺して終わり。

どうやら末弟のトアクはあまり武力に
優れた人物ではなかったのでしょうか。

これで、
ブネン側とトアク側で
一勝一敗って感じですね。

でも、
実際にこのロゾ血族の3人を討つのが
今日の目的です。

ブネンだけ残すわけにはいかないので
ここはまた何かありそうです。

バジオウVSゴバもどうなるか。

さすがにバジオウも犠牲の1人って
状況にはならないでしょう。

<こんな記事も読まれています> ⇒【キタリと壁が結婚する可能性!?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【桓騎の裏切り!?討死か逃亡か!?
⇒【武人最強ランキング!!







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。