SSブログ

ワンピースネタバレ910話 ワノ国でゾロがやらかした!?重罪人として目立ちすぎるか!? [ワンピース901~910話]

ワンピースネタバレ910話 ワノ国でゾロがやらかした!?



ワノ国に潜入しているのが
確実となった麦わらの一味の四人。

フランキーにロビン、
ウソップにゾロですが、
ゾロが切腹を目の前に奉行をぶった切る
というあってはならない目立ち方です。

まぁ、
仕方ないですね。

麦わらの一味がおとなしくしているとか
それがムリでしょうから。

⇒【カイドウの懸賞金は50億超え!?





ゾロが指名手配になる


このままだとゾロはそのまま
指名手配になっていきそうな予感。

そして、
ワノ国をあげて捜査されるとなれば、
もう潜入とは言わないでしょう。

鎖国しているところから見て、
世界の海の事は何も知りません。

麦わらの一味のことも、
カイドウとその周辺しかしらないと
考えてもいいですね。

でも、
最初にゾロがその周辺に見つかって、
他の一味も潜入してるだろうって
分かってしまったらこのメンバーで
カイドウの部下との一悶着あるって
感じでしょうか。

それもまたかなり厳しい状況です。

ゾロがいるので、
それなりの戦いは出来ると思いますが、
やっぱり戦いは容易では無いはず。

目立たないようにする予定だった
のでしょうが、
そうも言ってられなくなりましたね。

マルコにネコマムシなど、
カイドウ戦前にやることは大量に
ありますからね。

⇒【ロックスが過去最大の敵となる!?







レヴェリー編と同時進行


レヴェリー編では謎の人物が
登場するなど面白さが炸裂していました。

麦わらの一味なしでずっと進むのかと
思いましたが、
実際には4人をベースにワノ国編と
並行して進むってことですね。

ルフィたちが合流するのはもっと後の
ことになるでしょうが、
それまでにどんな事件が起こってしまうのか。

またマリージョアではイム様が誰を
歴史から消滅させると確定させたのか気になります。

しらほしにナイフが刺さっていたので、
ターゲットとも考えられます。

ビビについても
持っていたので可能性あり。

ティーチやルフィもバラバラになっていたので
ありえますね。

全員ってこともありそうな。

ここから終局に向けて走り始めた感が
あるワンピースですが、
レヴェリーとカイドウ編終了までには
数年・・・下手したら4年とかかかるんじゃないか
って気がしますね。

<こんな記事も読まれています> ⇒【イム様は不老不死になっている!?
⇒【五老星=天竜人で不老説アリ!?
⇒【イム様とシャンクスは関係アリ!?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【ズニーシャの罪と罰!?陸王類!?
⇒【アポロ計画とワンピースの関係!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。