SSブログ

キングダムネタバレ565話 ゴバ死亡で強すぎるバジオウが見れるのか!?ブネンどうするの!? [キングダム 561~570話]

キングダムネタバレ565話 ゴバ死亡で強すぎるバジオウが見れるのか!?



トアクを討ち取ったダント。

楽勝に見えましたけど、
実際にトアクまでたどり着くまでに
かなりの兵力を消耗しましたからね。

作戦が完全に成功したとは
いい難いところでしょう。

ブネンはほぼ取り逃がしと言っても
良い状況です。

⇒【ゴバ死亡の可能性は!?





ゴバも討ち死に


トアクはかなり良さそうな武将だった。

しかし、
ブネンよりも兄であるゴバ。

弱いはずもないでしょうね。

ブネン討ちは正直この日では
もう難しい様子です。

そうなると、
三兄弟の内でもうひとりは倒して
おきたいところです。

バジオウの実力ははっきりしているので
敗れるとは到底思えませんが、
ゴバを討ち取って次の戦いに希望を
持たせてくれるのでしょうか。

壁はあれだけ楊端和に言った手前
この失態をどう考えるのか。

命を賭ける戦いにも敗れてしまい
意気消沈という気もしますが、
立て直しの案が浮かぶのかも気になります。

⇒【キタリと壁が結婚する可能性!?
⇒【エンポじィ猿手族が舜水樹討ち!?







ブネンを狙う


壁としてもこれだけで終わる訳には
いきませんよね。

キタリを救い出しましたが、
立て直してブネン討ちをまた目指すのか。

相手にしても、
精鋭に弓を放ったということで
兵力はかなり減ったはずです。

そうはいっても、
カタリが討たれた以上メラ族が士気向上
させる展開は難しいですね。

キタリだけが戦っていましたが、
それももたず。

やはり、
ブネンは二日目にも君臨してくると
考えて良さそうです。

それとも、
これを読んで楊端和はエンポじぃに
何かしらの策を頼んだということも
あるのでしょうか。

それならカタリが討たれるまえに
登場してほしかったですが、
猿手族というのは通常の戦で
使えるような勢力ではないのでしょう。

ここにも期待がこもりますね。

<こんな記事も読まれています> ⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?
⇒【李牧と王翦はどちらが強い!?
⇒【蒙恬の史実は活躍が少ないの!?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。