SSブログ

キングダムネタバレ565話の最新確定!?ロゾ王も登場して橑陽は完全に終結の予感か!? [キングダム 561~570話]

キングダムネタバレ565話の最新確定!?ロゾ王も登場して橑陽は完全に終結の予感か!?



舜水樹が現れたと思ったら、
ロゾ王までいたみたいです!!

驚きの展開ですが、
もう舜水樹はこの日に全てを
終わらせようってことでしょう。

こうなると楊端和も危険です。

エンポじィは一足先に
城の選挙に向かっているのかな?

⇒【舜水樹は史実にいない!?





舜水樹とロゾ王の登場


舜水樹とロゾ王が登場したことで
この橑陽の土地の最終戦という
感じが出てきましたね。

動いていなかった前線の犬戎軍も
動き出して、
今ある軍勢で太刀打ちできるとは
到底思えない状況です。

これはそのまま楊端和が劣勢に
追い込まれるって感じもしますね。

楊端和も余裕の表情ではなく
普通に驚いています。

あの壁の兵糧の一件といい、
舜水樹の策にやられっぱなしって
感じがしてなりません。

それでも今回は頼みの綱というか
エンポじィの一件がありますから、
ここからの挽回も見えているって
ことなんでしょうね。

勿論、
楊端和としてはバックアッププラン
的なことで頼んだのでしょうが、
もうそれが発動しないと勝てるはずもない
という状況になっています。

ロゾ王の強さは不明ですが、
今までの犬戎の強さを見ると
どう考えてもかなりの強敵でしょう。

楊端和が一対一なら可能性もありそうですが、
そもそもそんな状況が作れるのかどうか。

⇒【楊端和は史実で趙攻撃が最後!?







ゴバはバジオウが討つの!?


ゴバ討ちが重要なのは十分わかります。

しかし、
この状況では舜水樹の首や
ロゾの首が優先されそうなもの。

何よりも、
今の状況は楊端和が後ろを追われている
ような状況で待ったなしの迎撃が
必要ですよね。

楊端和軍が向き直って
ロゾ王に迎えるほどの軍力が残っているのか
それも疑問に感じるところ。

フィゴ王が急いで戻っても
この場に迎えるかどうか。

万事休すって感じです。

猿手族の動きも気になるのは
気になりますが、
この状況を一気にひっくり返す
ほどの策があるとも思えません。

人のいなくなった城を占拠しちゃってる
ってくらいなものではないかって
気がしますね。

城を取っても兵力が上がる訳では
ありませんからね。

ロゾと舜水樹のどちらかを討つ。

これが叶えば、
かなり有利になってはいきますが。

それが可能なのでしょうか。

楊端和がかなりの正念場を
迎えることになりました。

<こんな記事も読まれています> ⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【李牧は史実でも最強の武将!?
⇒【李牧の史実にある処刑はナシ!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。