SSブログ

キングダムネタバレ566話 ロゾ王を出すのが目的だった!?城が手薄で楊端和の勝利か!? [キングダム 561~570話]

キングダムネタバレ566話 ロゾ王を出すのが目的だった!?



ゴバの首を討つために出てきた
楊端和でしたが、
その背後をロゾ王と舜水樹に取られた
という状況でした。

バジオウのさすがの強さに
ゴバもビックリしていましたが、
これも作戦のうちだった様子。

楊端和を出すためのものだった
ということですね。

⇒【ロゾと楊端和はどちらが強い!?





楊端和の作戦


楊端和の作戦がどういったものなのかは
わかりませんが、
猿手族に何かを頼んでいたので
舜水樹が想像していない何かが必ずありますね。

ここまでは、
完全に楊端和の思惑通り。

しかし、
ここからは楊端和の反撃です。

おそらくは、
城に対しての攻撃を猿手族にお願い
したのではないでしょうか。

ロゾの本軍が動いたことで、
完全に城は手薄です。

そういうところに忍び込んで悪さを
するのが得意なのが
猿手族って可能性は十分あります。

もしそうなら、
この舜水樹とロゾ王の出方は
楊端和の思惑通り。

あとは突破して橑陽の城まで行けるか
どうかというところですね。

相手に気付かれてもいけないので。

⇒【猿手族を使い楊端和が城を取る!?







危険なふりをする


楊端和としては、
自分が追い詰められたようなフリを
しなければいけません。

城だけにさすがに誰もいない
ということはないはず。

猿手族が城を掌握する時間なりが
必要になります。

自軍についても、
バジオウや楊端和にダントなど、
他の軍が城に入れるように
時間稼ぎは必須。

楊端和がまるで押され続けているような
様子を醸し出しながら、
どこかのタイミングで一気に城まで駆け抜ける。

その時に、
城を猿手族が掌握していれば、
難なく内部に入れそうです。

舜水樹の驚く顔がみたいですね。

後は、
籠城戦。

膠着は必須でしょう。

<こんな記事も読まれています> ⇒【猿手族を使い楊端和が城を取る!?
⇒【ロゾと楊端和はどちらが強い!?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【桓騎の裏切り!?討死か逃亡か!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!






nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。