SSブログ

キングダムネタバレ566話の確定!?ゴバ死亡確定!?楊端和が首をぶった切った!? [キングダム 561~570話]

キングダムネタバレ566話の確定!?ゴバ死亡確定!?



ゴバをせめようとしていて楊端和の
後ろ側に登場した舜水樹でした。

ロゾ王も出てきて、
城が手薄になっていただけに、
それがそこから猿手族か!?

って話でしたが、
予想に反して楊端和の行動が
別路線に向かいましたね!!

さすがって感じです。

⇒【ロゾと楊端和はどちらが強い!?





ゴバを狙い撃ち


今日のゴバを討つことの意味が
どれほど大きいか理解しているという
楊端和でしたね。

それだけに、
ロゾ王が出てきたといっても
気にせずにゴバを狙ったみたいです。

いや~、
これは舜水樹も驚いたのではないでしょうか。

敵に背を向けている状況でそのまま
ゴバを狙う訳ですから、
ちょっとでもゴバのところで止まってしまったら
アウトってことになります。

しかし、
そこはさすが楊端和ですね。

簡単にゴバを討ち取ってしまいます。

一瞬でした。

なんかロゾ血族ってブネン以外は
瞬殺されてばっかりですね。

⇒【猿手族を使い楊端和が城を取る!?







城取りを行うのか


ロゾ王が出てきたことで、
このまま夜になれば
翌日の戦い。

まさにここで猿手族が役立つのでしょう。

何かしらの隠密的な行動を
する気がする猿手族。

城取りの一手をやってくれると思います。

ロゾ王としても、
生き残った血族がブネンだけ。

それなりに怒りもあるのではないかと
推察できますね。

でも、
ゴバがトアクが死んだ時に
面汚しと言ったほどでした。

ロゾ王も血族ですらその程度と
思っている可能性もあります。

城を取るためには、
ロゾ王とブネンを討つ必要があるでしょう。

舜水樹からすれば、
初めて想定外が起こったであろう
楊端和の行動とゴバ討ち。

ここから更に激化する戦いに
なっていきますね。

兵糧のなくなる最後の日。

楊端和軍は勝利するのでしょうか。

<こんな記事も読まれています> ⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【猿手族を使い楊端和が城を取る!?
⇒【ロゾと楊端和はどちらが強い!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!








nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。