SSブログ

源君物語ネタバレ308話 乙女に好かれて人見知りを改善すべく過去に突っ込んでいくか!? [【最新】源君物語301~320話]

源君物語ネタバレ308話 乙女に好かれて人見知りを改善すべく過去に突っ込んでいくか!?



乙女に好かれる要素はクリアした
ようにみえる光海ですね。

ただ、
実感はゼロ。

反応が読めないだけどに何が良くて
何が悪いのかわかりません。

これは結構難しいですね。

光海はここからどうやって
乙女と接するのでしょうか。

⇒【朝日の付き合うならOKはヤバい!?





乙女は机に向かわない


耳を直してもらったのは
完全に喜んでいた。

それを押してくれた紫亜はナイスパス
って感じでしたね。

これで次からは机に向かってくれるのか
と思ったらそうはならないでしょう。

でも、
自分が読み聞かせた内容とかは
勝手に覚えるって可能性もありますね。

普通の家庭教師とは違いますが、
隣で勉強を教えるとかっていうのは
不可能な気がします。

まだまだ厚すぎる警戒心の乙女。

これを解くには他にも色々と
掘り下げていく必要があるでしょうね。

でも教えてもらえないから
どうすればって感じですが。

⇒【光海の経験人数は何人に!?

冷たい姉の存在


美人の姉がいましたが、
あの姉との関係も変でしたよね。

そのあたりから、
徐々に聞いていって今こうなっている
元凶を見ていくのが大事でしょう。

そうしなければ、
変化は訪れません。

光海と関係した女性はいつも何かしらの
変化を得ています。

それも大抵は自分の向かうべき方向が
分かるような好転ですね。

源氏物語的に見ると、
女三宮に関してはどちらかと言えば
源氏が後悔するって感じでしたね。

最終的に出家してしまうので。

でも、
色んな理解が広がったのは間違いないので
同じ様にいまよりも広い世界で
あの他を排除する雰囲気がなくなる乙女が
見られるのかもしれません。

そしたら、
きっと紫亜とももっと仲良くなれそうです。

【こんな記事も読まれている】 ⇒【交際前にヤラない理論は古い!?
⇒【女性に慣れて朝日の心を掴む!?
⇒【光海の初めて桐山葵ともう一度!?
⇒【朝日の付き合うならOKはヤバい!?
⇒【光海の経験人数は何人に!?
⇒【常夏夕との別れの原因とは!?
⇒【玉鬘るりとの関係は進学後!?
⇒【月子と関係で朝日の嫉妬爆発!?






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。