SSブログ

ワンピースネタバレ913話 ゾロとルフィがホーキンスを滅多打ちにするか!?強い側につくというのはどっちのこと!? [ワンピース911~920話]

ワンピースネタバレ913話 ゾロとルフィがホーキンスを滅多打ちにするか!?



真打ちの一人であるホーキンスが
ルフィとゾロの前に登場しましたね。

でも、
すでにルフィの強さはルーキーの中では
圧倒的って気がしてなりません。

実際に懸賞金では四皇に続く五皇という
レベルに達していますからね。

そんなルフィにプラスしてゾロまで
現れてホーキンス一人でどうにかできるとは
到底思えません。

⇒【ワノ国のモデルは桃太郎!





ルフィとゾロには勝てない


ホーキンスは占いというか予言に
近いようなことをやっています。

今回も強いものにつくというあっさりとした
性格を見ているとルフィとゾロの強さから
もしかしたらカイドウも!?
という決断を下したりするかもしれません。

だからこそ、
それを見にカイドウに知らせるまえに
ここに来たのではないでしょうか。

カイドウの下っているとはいえ、
最悪の世代の一人であるホーキンス。

単純に傘下について終わりってことは
ないと思えますね。

ベッジもそうでしたが、
この世代はやっぱり自力で海の頂上を
狙っていると思います。

すきがあればカイドウも倒してしまおう。

そんなことを考えながら現状は力を
蓄えているってことではないでしょうか。

純粋に敵だとしても、
今のルフィとゾロに勝てるとは思えませんね。

⇒【カイドウの懸賞金は50億超え!?






ワノ国でどんどん合流


ワノ国には麦わらの一味が久しぶりに
全員集合します。

新しく仲間になったジンベエに関しては、
ビッグマムとの決戦でどうなったのか不明。

おそらくは生きているでしょう。

ジンベエの懸賞金はまだ出ていませんが、
状況によってはゾロやサンジを超えて
麦わらの一味で二番手になるって
こともありますね。

一気にトータルバウンティも上昇するって
ことになりそうです。

今はゾロを抜いてサンジが二番手。

合流したらそのことで一悶着ありそうな
予感がしますね。

カイドウとのバトルまでは
まだまだ時間がかかるでしょう。

工場破壊など、
どこかドレスローザに似ている部分も
ありますが、
ワノ国でも多くの秘密が明らかになりそうです。

これを超えたら、
四皇も倒して世界の均衡は完全に
崩れるってことになります。

イム様とのバトルもどこかで
描かれていくのでしょうか。

<こんな記事も読まれています> ⇒【ワノ国のモデルは桃太郎!
⇒【カイドウのビッグマムへの恩!?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ギア6は覇王色の覇気で決まり!?
⇒【テキーラウルフの真相!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。