SSブログ

源君物語ネタバレ309話 紫亜とのお風呂タイムを断って自分自身で乙女に慕われる!? [【最新】源君物語301~320話]

源君物語ネタバレ309話 紫亜とのお風呂タイムを断って自分自身で乙女に慕われる!?



大して女心が分かっているとは言えない
光海ですが、
乙女に関しては何をしていいのか
わからないですよね。

っていうか、
理解できている紫亜ちゃんがすごすぎる。

反応がない中で想像しながら、
仲良くなるしか無い光海。

どうなっていくんでしょうか。

⇒【交際前にヤラない理論は古い!?





乙女の反応を見破る


とにもかくにも、
時間があまりありません。

ってことで、
早々に乙女がどんな反応の時に
喜んでるとかマスターしたほうがいいですね。

SNSではある程度表現出来るのなら
光海も近くにいながらLINEなどの
メッセージアプリを使用して話したり
するのかもしれません。

それって結構有効だったりするって
聞いたこともありますからね。

そこで多少なりとも仲良くなれば
面と向かっても話しくれるのではないか
って感じですね。

でも一週間なので悠長なことは
していられません。

急がば回れ。

ひとまずは、
乙女ちゃんのペースに合わせながら
徐々に土俵をこちら側に寄せるっていうのが
一つの策でしょうね。

⇒【光海の経験人数は何人に!?






家族との関係


家族とうまくいっているとは
到底思えない乙女ちゃんです。

光海が解決するべきはそのあたり
ってことになるのでしょうか。

最後の最後に家族と仲良くなって
万々歳っていうストーリーでは
ないと思いますが、
それでも乙女ちゃんの中で
あのぬいぐるみを持たずにいられる
ようになっていれば一つの成長でしょうね。

今は、
紫亜よりも幼く見えますが、
成長していく中で光海からみても
ちょっと大人の女の魅力?みたいなのが
出始めておわりって感じでしょうか。

中2の女子でどこまでそうなるかは
わかりませんが、
原作の源氏物語と照らしてもそういう
様子になっていくのではって感じますね。

【こんな記事も読まれている】 ⇒【交際前にヤラない理論は古い!?
⇒【女性に慣れて朝日の心を掴む!?
⇒【光海の初めて桐山葵ともう一度!?
⇒【朝日の付き合うならOKはヤバい!?
⇒【光海の経験人数は何人に!?
⇒【常夏夕との別れの原因とは!?
⇒【玉鬘るりとの関係は進学後!?
⇒【月子と関係で朝日の嫉妬爆発!?






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。