SSブログ

ワンピースネタバレ914話 邪含草(じゃがんそう)でお玉復活!?ベポも登場で一味合流も近いか!? [ワンピース911~920話]

ワンピースネタバレ914話 邪含草(じゃがんそう)でお玉復活!?



ホーキンスからはとりあえずお玉が
ヤバイってことで逃げました。

お鶴がやっている茶屋で
かわいい顔のお菊登場です。

どうやら求婚されているみたいですが、
一悶着ありそうですね。

お玉が川の水を飲んだってことで
直してくれるみたいです。

薬草で。

医者はいないのかな。

⇒【ワラワラの実のカードが強い!?




お玉が救われる


邪含草(じゃがんそう)というものを
煎じて飲めば治る様子。

薬草を使うあたりも東洋医学って
感じがするので医者がいないのかもしれません。

お玉が治って、
この国の実情をお菊とお鶴から聴くって
ことになりそうですね。

すでにゾロはワノ国でも指名手配
みたいになっちゃってますから
目立ちまくりです。

錦えもんの言いつけは守られずに
そのまま大きな事件に発展していく
ってことなんでしょうね。

工場が原因っていうことも分かって
いるのでカイドウのこの工場を
ぶっ壊しにいくのかもしれません。

久しぶりにゾロとルフィの合流。

ハート海賊団の3人もルフィたちを
見ていたので、
合流も近そうですね。

他の一味との合流もしていかないと
カイドウを倒すなんて不可能です。

ホーキンスはこの状況で
カイドウに報告を入れるのでしょうか。

⇒【黒炭オロチとは何者!?






浦島とお菊


浦島という相撲取りがお菊に
求婚していました。

全然取り合おうとしていない
お菊ですから、
この浦島とも色々ありそうですね。

浦島ってことで、
何らかの形で亀も登場するでしょう。

ワノ国では多くのおとぎ話が
モデルとして登場しています。

鶴もまた恩返しでお玉を治してくれました。

浦島も亀を助けて竜宮城。

さらに玉手箱を開けて老人。

ストーリーが進んでいくと同じ様な
ことになっていくのかもしれませんね。

今見る限り
敵とも見方とも取れません。

ただ気になるのはお菊が結構かわいい
キャラってことですね。

次に結婚って話題が登場すれば、
三度目の正直で本当に結婚するって
キャラがいそうです。

サンジとナミが過去に騒動に
巻き込まれています。

ルフィも結婚という言葉をハンコックに
言われていますね。

ルフィが一回目、
サンジが二回目、
となると次はゾロってことでしょうか。

正式にそんな話になったら
それはそれで面白いですが。

<こんな記事も読まれています> ⇒【ワノ国のモデルは桃太郎!
⇒【酒鉄鋼の名前の由来は黄鉄鋼!?
⇒【ナミとゾロが酒鉄鋼を扱える!?
⇒【ワラワラの実のカードが強い!?
⇒【黒炭オロチとは何者!?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。