SSブログ

キングダムネタバレ569話 バジオウは楊端和を投げ飛ばすか!?飛び越えたら驚異的すぎる!? [キングダム 561~570話]

キングダムネタバレ569話 バジオウは楊端和を投げ飛ばすか!?


サハ渓谷という危険な場所を
飛び越えようと楊端和を抱えながら
飛び出したバジオウです。

この幅を飛び越えられたら
かなりのものですね。

でもバジオウはやっちゃうんじゃない
かって気がしますね。

最強の戦士ですから。

⇒【バジオウが死亡する可能性は?




バジオウ死ぬ説


バジオウが死ぬって説も多いですが、
やっぱり顔も見ないまま死ぬっていうのは
考えにくいですね。

しかも、
落ちたらみんな死ぬって言われている
ところに落ちて死ぬということは
無い気がします。

もし落ちてもなんだかんだで
生き残るでしょう。

楊端和を投げて向こう岸に飛ばす
ということは十分にありますが、
物理的にそんなことが可能なのかも
気になるところです。

やはり、
ギリギリながらに向こう岸に
渡れるっていう結末に
なっていくのではないかって
感じですよね。

ここを渡って犬戎を撒けば、
日の出が訪れるでしょう。

ここから楊端和軍の逆襲です。

攻めて倒すとは思えないので、
時間稼ぎをすることで大きなプラスに
なっているってことでしょう。

猿手族に頼んでいた何かが
ここで役立つってことですね。

やっぱり大方の予想通り城取りを
任せているのではないかって
感じです。

そして、
少人数の軍で城を攻めて落としてしまう。

⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?
⇒【猿手族を使い楊端和が城を取る!?






楊端和は城を取る


楊端和を狙って外に出たのが
あだになったってことです。

後は、
籠城するだけの兵力が残るかどうか。

それでも
2万近い軍が残れば
それを無視して鄴に向かうというのは
不可能になるでしょう。

その道中でロゾを討ってしまいたいとも
考えてしまいますが、
籠城状態からロゾを討つというのは
至難の業でしょう。

この戦では結果的に
取り残してしまい次に繋がっていく
ということもありそうですね。

邯鄲を包囲する戦を楊端和が
総大将で行いますが、
そのときに舜水樹やロゾが登場していく
ってことになるのかもしれません。

壁とキタリは何とかここで
ブネンは討ち取って欲しいですが。

日の出の動き。

気になりますね!

⇒【楊端和は史実で趙攻撃が最後!?

<こんな記事も読まれています> ⇒【キタリと壁で山陽の戦の対比!?
⇒【バジオウが死亡する可能性は?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。