SSブログ

ワンピースネタバレ914話の確定!?お菊が侍で剣士だった!?ゾロとの結婚がマジでありえるか!? [ワンピース911~920話]

ワンピースネタバレ914話の確定!?お菊が侍で剣士だった!?



お玉を治そうという状況でしたね。

そして飛び込んできた情報が
お菊情報です!

どうやら剣士みたいですね。

剣士というかワノ国の侍です。

ってことは、
かなり強い使い手なのでしょうね。

⇒【ホーキンスの限界超えカード!?




ギフターズが登場


お鶴がワノ国の実情を
語ろうとしましたが、
耳がいいっていうコウモリみたいな
バットマンというギフターズが
登場します。

これはゾロが矢を斬り伏せて
事なきを得ますが、
別の場所から現れたガゼルの
ギフターズにお玉をさらわれます。

ん~、
すきだらけですね。

そこで追いかけるお菊。

おお、
刀を持って走っていきました。

ホーキンスたちが待つ場所に
ルフィたちもお菊を追って
いきました。

そこで招待が分かります。

お菊は侍。

おお~、
そんな予想も多かったですが、
そうだったんですね!

ってことは、
ゾロとお菊の結婚説はありえなくはない
って気がしますね。

ワノ国とゾロって
かなりマッチしていますから。

⇒【ナミとゾロが酒鉄鋼を扱える!?
⇒【黒炭オロチとは何者!?






ホーキンスと早速再戦?


ホーキンスとの戦いは
敗れた訳でもなんでもないですが、
いきなり再戦になりそうです。

今更ながら、
ホーキンスにルフィが敗れるとは
到底思えません。

それは占いでホーキンスも
薄々感じているのではないでしょうか。

もしそうなら、
ここでの戦いは別の意味があると
思ってもいい気がしますね。

生き残り確率は19%らしいですが、
それがどこまで上昇するのか。

お菊との出会いでもまた確率が
変わっているのではって気がしますね。

ワノ国の実情が一体どんなものなのか。

徐々に明かされていくと思われます。

<こんな記事も読まれています> ⇒【ナミとゾロが酒鉄鋼を扱える!?
⇒【ワラワラの実のカードが強い!?
⇒【黒炭オロチとは何者!?
⇒【ホーキンスの限界超えカード!?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。