SSブログ

キングダムネタバレ569話の確定!?バジオウと楊端和が死の危険に晒される!?犬戎の城に猿手族が登る!? [キングダム 561~570話]

キングダムネタバレ569話の確定!?バジオウと楊端和が死の危険に晒される!?



バジオウが楊端和を担いだまま
サハ渓谷を飛びましたね。

どうやら木々に助けられて
生きている様子です。

そのクッション性も理解して
とんだってことでしょうか。

何にしても、
二人共生きていますが、
それを追いかけてくる犬戎たち
彼らも必死ですからね。

⇒【猿手族を使い楊端和が城を取る!?




バジオウと楊端和


バジオウと楊端和は
降りてきた犬戎たちと戦います。

この2人がタッグを組んで敵と
戦っているっていうのも
見たことがありません。

バジオウも破れかかけますが、
今までに一度だけ破れたことのある
楊端和との戦いを思い出していますね。

そして、
すぐさまあたりの犬戎を蹴散らして
楊端和を助けにいきます。

というかこの2人強すぎでしょう。

一体この2人で犬戎を何人斬り伏せた
のでしょうか。

まさに一騎当千って感じです。

しかし、
日の出の結集場所に楊端和とバジオウが
現れなければ
勝利はありませんからね。

2人が間に合うかどうかも
肝になってきます。

すでに策は伝えてあるかもしれませんが
楊端和が討たれれば
さすがに残る指揮は取れません。

⇒【楊端和は史実で趙攻撃が最後!?






猿手族が犬戎の城を取る


すでに楊端和軍が多く
約束の結集場所に集まっています。

そして、
楊端和を待っている状態。

猿手族はあの時に楊端和に頼まれた
ことを実践しているのでしょう。

犬戎の城に上っています。

これで本軍と共に
城を乗っ取って兵糧の問題を解決。

同時に籠城して、
少数という痛手もカバーするという
一石二鳥の策になるのでしょうね。

それにしても、
楊端和は自分自身すらも囮にした
危険過ぎる作戦に出ました。

緻密に練られたものでは全くなく、
それだけに舜水樹の想像の外と
言ってもいいでしょう。

あとは、
楊端和が戻れるかどうか。

そこにこの戦の全てがかかっています。


<こんな記事も読まれています> ⇒【楊端和は史実で趙攻撃が最後!?
⇒【信とホウ煖との武の決着はいつ!?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【キタリと壁で山陽の戦の対比!?
⇒【バジオウが死亡する可能性は?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。