SSブログ

キングダムネタバレ570話の確定!バジオウと楊端和の元にダントが到着する!?ロゾ王はフィゴ族を雑魚呼ばわり! [キングダム 561~570話]

キングダムネタバレ570話の確定!バジオウと楊端和の元にダントが到着する!?



バジオウと楊端和も
完全にギリギリの状況でしたね。

そして、
舜水樹とロゾ王が到着します。

もう絶体絶命って気がしますが、
どうやらそうはなりません。

登場してくれますよ!

真打ちが!

⇒【キタリと壁で山陽の戦の対比!?




フィゴ族


ロゾ王たちのもとへ、
トアクを討って登場するダントです。

フィゴ族は楊端和軍の主力の一つ。

確かに、
犬戎のロゾ本軍は強いでしょう。

それでも、
ダントもかなりの実力者。

楊端和とバジオウを逃がすだけの
力は十分に残っていると思って
良さそうですね。

ここでロゾ王がダントに敗れる
なんて展開があったらかなり面白いですが
実際ロゾって強いんでしょうか。

確かに残虐ではありますが、
ブネンもまた剣術などでカタリに勝利
したとは言えません。

言ってみれは反則ばかり。

強いのは恐怖で脅して命懸けで
戦わせている犬戎の兵だけって
こともありそうです。

もしそうなら、
ロゾをダントが討っちゃうって
可能性もゼロではなさそうですよね。

⇒【ロゾと楊端和はどちらが強い!?






壁とキタリ


壁とキタリはやっぱり
ブネンを追っているでしょう。

ダントの足止めで
楊端和が逃げれそうという状況で
ブネンも追いつくのでは
ないでしょうか。

そこにキタリと壁。

全軍がここに集結して、
また一つ時間をかせぐことで
猿手族が橑陽城を取るだけの時間が
生まれるってことになるのか。

遂に橑陽も終わりを迎えようと
しているって感じですね。

日の出の段階で、
楊端和が生きた状態で
集結場所に登場できたらそれで
この橑陽の戦は秦国勝利と言っても
過言ではなりません。

<こんな記事も読まれています> ⇒【楊端和は史実で趙攻撃が最後!?
⇒【信とホウ煖との武の決着はいつ!?
⇒【李牧は史実でも最強の武将!?
⇒【李牧の史実にある処刑はナシ!?
⇒【信は趙滅亡に絡まない!?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。