SSブログ

進撃の巨人ネタバレ109話の確定!?サシャが救った少女が次はガビとファルコを救っていた!? [進撃の巨人 101~110話]

進撃の巨人ネタバレ109話の確定!?サシャが救った少女が次はガビとファルコを救っていた!?



ガビとファルコですが、
逃げ出そうとしているガビを
抑え込むファルコって感じです。

やっぱりファルコはこの壁の中での
生き方を何となく感じているのでしょう。

そして、
ガビはかなり今までの教育が
態度に出ちゃってます。

悪魔だって思ってますからね。

⇒【地ならし巨人は海で溺れる!?




家に置いてもらう


ガビは態度が微妙ですが、
それをファルコが抑えて
なんとかここに置いてもらえる
ことになったみたいです。

それにしても、
ガビは悪魔の末裔と飯が
食えるかって感じですね。

しかし、
生きていく上では重要なことです。

ファルコの方がはるかに
処世術に長けているって様子です。

それも、
ライナーとエレンをつないだという
素直さがあったから出来ると
いうことなのでしょうか。

ガビたちは酪農の手伝いをしてる
って感じですね。

この少女が何者なの?
って感じですが、
どうやら
サシャがあの時に救い出した子
ってことみたいですよ。

3m級に母親を食われて
なんとか弓矢でサシャが救った子。

またサシャに会いたいと
思っているのでしょう。

それはもう叶いません。

だって、
ガビが殺しましたからね。

⇒【イェレナは裏切るか!?正体は?






信奉者は牢へ


イェレナを含めて
信奉者は牢に入れられています。

まぁ裏切りが怖いというか
得体がしれないという意味でも
この処遇はやむを得ませんね。

本意じゃないって部分もありますが、
ジークが本当に味方なのかも
まだ分かりません。

というか、
この世界観の乱立に味方なんて
いるんでしょうかって感じですね。

東の国とは握手していますが、
向こうもここの資源が欲しいって
だけでしょう。

本当の意味でパラディ島を解放して
世界と共に生きるって思ってない
気がしますからね。

いつ裏切ってもおかしくないです。

結局は世界戦争に
発展してしまうのではって気が。

エレンの求める自由が
この先にあるのかどうか。

人類全てを削り取ってしまう。

これしかないのではって
気もしますね。

恨みが恨みを呼び合っていますから。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【エレンとジークの狙いは!?
⇒【ガビを助けたのはサシャの子!?
⇒【最終はジークVSエレンとなるか!?
⇒【アッカーマンの謎「副産物」
⇒【東洋の一族との共闘!?
⇒【イェレナは裏切るか!?正体は?
⇒【地ならし巨人は海で溺れる!?







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。