SSブログ

キングダムネタバレ573話の確定!?ロゾが死ぬ!?壁が男を見せるか!?橑陽陥落まであと僅か! [キングダム 571~580話]

キングダムネタバレ573話 ロゾが死ぬ!?壁が男を見せるか!?



ブネンがあっさりと敗れましたね。

キタリ強い!って感じでしたが、
次はロゾでしょう。

ダントが苦戦していて、
後ろにいる壁は近寄ることも
出来ないって状況です。

しかし、
どうやらやってくれるようですよ!

⇒【ダント討ち死にもあるのか!?




壁がやった!


ロゾもかなり強い様子でしたが、
そんな中でも壁が見せます!!

遂にロゾを撃破!

大功ですね。

ロゾは壁に討ち取られます。

これでもう橑陽は恐れる場所では
なくなったと言えるでしょう。

趙軍が残っていますが、
支配が解けた犬戎は恐らくこれ以上
戦うことはありません。

元々山の民の実力は趙の通常兵よりも
圧倒的に強いですから、
舜水樹が到着したところで
すでにひっくり返すだけの力は
残っていないと言えます。

このまま橑陽の城を取って
ここでの戦は勝利と
言う流れになるでしょう。

さすがにどこかへの援軍は
厳しいかもしれませんが
完全なる足止めは可能です。

⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?






舜水樹の生死


舜水樹の生存についても
気になるところですね。

因縁の相手については
撃破し続けました。

楊端和と舜水樹も一つの因縁ですが、
ゴバをすでに瞬殺している楊端和。

ここからは城で籠城という流れを
考えてみると、
舜水樹を討つだけの余力はなく
次回に持ち越しということに
なっていくのでしょう。

トアクをダントが討ち、
キタリがブネンを討ち、
楊端和がゴバを討ち、
壁がロゾを討った。

完全にこの戦場での最高武功は
壁ということになるでしょう。

今まで失敗続きでしたが、
やってくれましたね!

<こんな記事も読まれています> ⇒【ロゾ討ち死に!?壁が大功!?】 ⇒【山の民は史実なのか!?】 ⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?
⇒【李牧と王翦はどちらが強い!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。